« マスターステーション!!! | トップページ | 効果は抜群だ! »

握手会!

ミンゴスの「LongTime」発売記念イベントの握手会行って来ました。

いや、やばいね。握手!!

てか、すっげぇガッツリ書いてたのに、途中でブラウザ落ちて消えました。

どうしろと。。。

てなわけで、改めて書いてみる。

 

前のキング(智秋)のイベントも行きましたけど。今回のミンゴスのイベント。なんだろ。あの時とは違う感じがした。なんだろ。すっげぇ、ドキドキしたし。

この気持ちを今あえて言葉にするなら……「××」…かな?(伏字)

にやにやが止まりません!(ぉ

 

握手会。

とらのあな地下1階16:30からスタート。

整理番号11番だったので、前の方だ!やった!!と思っていたら。

握手が終わったらすぐに退場ですとか。みんなブーイングw

キングのイベントの時もすぐに退場だったなぁ。とらのあなさん!もっと融通利かせてくださいよw

イベント始まってオープニングトークでの事。

とらのあなの地下イベント会場でイベントを行うのが初だったそうで、(最近リニューアルしてましたね)そのことを聞いたミンゴスが。

ミンゴス「私、初めての女だ。」

ちょwww

みなさん、大盛り上がりでしたwε=\_○ノ イヤッホーゥ!

そんな感じで順番に握手が始まって。

1番目の人が長引かそうしていたのがなんともw

そして、自分の番へ。

なんて言ったか・・最初に簡単な自己紹介をして(OPトーク時に最初に自己紹介してねと言ってたので)、アイレデ聞いてました。とか、ステーションも頑張って下さいね!位しかいえなかった気がする。。orz

でも、あんな間近で見れて。握手できて。感動ですよ。あの感触は忘れられませんね。

今日はいい夢が見れそうです。

って明日もイベントなんですけどね!

ゲーマーズ18:00から「スペシャルトーク&サイン入りポスター抽選会」

これの参加券も運良く手に入ったんですよね!

スペシャルトークって、一体どんなスペシャルなトークが・・・wktk

そして、サイン入りのポスターって通常のポスターも貰えるのかなぁ?

普通のでもいいから欲しいな。。

イベントはこんな感じでした。

続きは明日のイベント後にでも書きますw

 

さて、秋葉に行ったついでにお買い物してきました。

Nec_0742_2 とらのあなでお買い物。

 

 

・REDいちご

・REX

・司書とハサミと短い鉛筆4巻

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない4巻

・ソードアートオンライン2巻

・ムダヅモ無き改革2巻

・風華のいる風景1-2巻

・TGS前売りチケット

結構買ったなぁ・・

RDDいちご。気付いたら毎月買うようになってた。表紙買いなんですけどw実際読んでいるの少ないし。今回の付録は表紙のこつえーイラストのレジャーシート。どこで使えとww俺には使う勇気はありませんwちくしょー、いい仕事しているぜ!

REX。アイマスDS3本同時新連載開始ですよ!これは買うしかないじゃないですかjk。

司書と。このシリーズ読んでいるのですが、面白いですよ。オヌヌメ!

俺の妹。桐乃可愛いよ桐乃。この作者の別作品で「名探偵失格な彼女」ってのがあるんですけど。こっちは正直面白くないんですよね。つまらない。。本当に同じ作者?って感じる。まぁ、「俺の妹」が面白ければいいんですけどねwあとでゆっくり読むぜー。

ソードアート(SAO)。来た!2巻!!待っていたぜぃ!怒涛の1巻!あの終わり方で続きはどうなるんだろうと思っていたのですが。元々はネット上で公開していた作品だったので調べてみたら、外伝?見たいな話になるらしいです。あの後の続きも気になるけど。外伝も気になるぜ!早く読みたいです!

ムダヅモ。ビギニング・オブ・ザ・コスモ!!!

風華。「ちいちゃんのおしながき」「一年生になっちゃったら」と同じ作者である大井昌和さんの昔の作品。「1年生」もこの前買って一気に全部読んでしまった。この人の作品は面白い!と言う事で勢いで買ってみた。他にも出てるようなので少しづつ揃えていこうかとw

TGSチケット。行くかどうか分らないのに、レジで会計時に「前売り売ってます」っていうビラが見えたのでとりあえず買ってみたw

 

よし、やっと消えた分全部書き直せた気がするw

ニュース見ながら書いてたんですけど。のりぴー・・・逮捕されちゃったね・・好きだったので、その分ショックが大きいですね。こういうことになってしまって残念ですが。色々あったのだと思いますが。犯してしまった罪は取り消せません。少しづつ罪を償って欲しいです。

薬はダメです。ぜったい!

 

さて、明日に備えて寝ます。

こんな感じで!

|
|

« マスターステーション!!! | トップページ | 効果は抜群だ! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30885433

この記事へのトラックバック一覧です: 握手会!:

« マスターステーション!!! | トップページ | 効果は抜群だ! »