« ディケイド&RX!! | トップページ | リベンジ!(お天気スタジオ&絶対衝激) »

新お天気スタジオ。初打ち!

打ってみました。(スペック:L3AU)

負けましたが・・・投資7K。

1回だけ当たり引いたんだけどね。単発で終了、全部飲ませて終了でした。両隣の台が爆発してて悲しかったです。

まぁ、当りが15R引けたのでそれなりに遊べたのですが。。

なのでいつものようにうpします。。。

あ、公式はこちら。※音出ます。

 

その前に。

先週末、またも宇都宮行ってきたんですよ。

餃子ツアー。

Nec_0710 といっても1店舗しか行って無いのですがw

来らっせ

前にも行ったとこなんですけど、ここでは複数の店舗餃子が喰えるんですよ。画像でもあるけど餃子とご飯のみ。5人で行ったんだけど、全部で10皿以上は頼んでたと思う。腹いっぱいでした。

その後、前回と同様にまたも「プラボ宇都宮店」に行ってきた。

アイマスの聖地でもありますね。「月都」と言って律子(若林さん)とやよい(仁後さん)のサインがあるんですよね。今回はプロデューサーノートには何も記入しませんでした。

って、「プラボ宇都宮 アイマス」でググッたら面白い事になってた。びっくりした・・・

また行きたいですね!

 

あと、先日。これが届いてた。

Nec_0721 イヴの時間

「act06 CHIE」とサミーの歌う「やさしい時間の中で」

まだ開けていないのですが・・・

今回の購入特典は以前のとは内容が違う設定資料集(小冊子)でした。

サミーのイラストも載ってていい出来ですよ!

これは買いです。

 

さて、新お天気スタジオレポでもしますか。

Nec_0711 まず、7k投資で初当り。

15Rでした。

まぁ、これで終わったんですけど・・・

Nec_0712 新お天気スタジオ!

タイトル。普通ですね。

 

Nec_0713 もも!

ももたん!!憑依s(ry

他に、きく:長女。ひまわり:次女。もも:三女。

・・ももだな。(ぉ

Nec_0715 大当たり後のST10回のパネルタイム。

全部外したけどね!!orz

 

Nec_0717 パネルタイム。

こんな感じ。

合い間に色んなカットイン入ると熱いです。外れたけど。

Nec_0718 ST抜けて、時短へ。

普通に抜けて終わりました。

あー、1回だけ熱い感じのあったけどスカりました。

撮れなかったけど、お天気ロボ?でタライがなんちゃらっていうスーパーリーチ。

結構期待度は高かったんだけどなぁ・・残念でした。

Nec_0720 そん時の演出の一部。

近頃のニュースキャスターはロボットも乗りこなすんですね。

 

他には歌って踊れるエレベーターガールもいますし、凄いですねw

久々に桃キュンしたいなぁ。。

 

まぁ、こんな感じでした。本当ならもっといい感じの演出を貼りたかったのですが、1BIGじゃ大したものが撮れんかったです・・・次こそは・・・いや、やめとくか。。。

次は「絶対衝撃」が気になる・・・(ぉ

 

あ、ついでなんでこの前打ったこれを上げてみる。

Nec_0709 「009」

この時は-0.5kでした。投資4k。回収3.5k。

2連で終了。1箱飲ませて終了って感じでした。

 

さて、明日は仕事帰りにアイマスMS06回収しないとな!(8/5発売!)

楽しみだぜ!!

 

こんな感じで。

|
|

« ディケイド&RX!! | トップページ | リベンジ!(お天気スタジオ&絶対衝激) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30823195

この記事へのトラックバック一覧です: 新お天気スタジオ。初打ち!:

« ディケイド&RX!! | トップページ | リベンジ!(お天気スタジオ&絶対衝激) »