« 俺の妹がこんなに(略 | トップページ | タペストリー! »

こみけー。

C76準備始めました。

カタログ(ROM版)からとりあえずばーっとリストアップ。

そこから剪定作業へ・・と行きたいとこだけど明日に持ち越し。

うーん。

問題は企業ですね。

友人に全日参戦の猛者がいるので、後回しにしてもいいなら行けると言うのでお願いしてみた。

これでダメなら2日目に自ら出陣しようかと。。。

ブシロードゲーマガだけ買えればとりあえずいいし。てか、これだけで1万超えるってドンだけ・・いや、買いますけどね。。(ブシ:ヴァイスセット\6000。ゲマガ:ポスターセット\5000)

フロンティアワークスのラジオCD(P.Sプロデューサ)は既にアニメイトで予約してたので削ろうかと。。(ここで訂正。この前間違えてコロムビアって書いてました。)ただの先行発売だから他に何もつかないよね・・・?(`Д´; ≡`Д´;)

 

BM落ちてしまったけどアレは有効活用させていただk(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

落としてゴメンナサイ看板置く予定らしいですよ。

明後日ボスから譲って頂く予定。残留して引き続き頑張るという白風師匠。頑張ってください。間違いなく貴方がうちの支柱でした。色んなこと教えてもらったし。師匠がいなきゃここまで出来なかったと思うし。(と言ってもあまり進歩してませんが。センス0でサーセンorz)

・・・いや、ホントヘタレでスンマセン。

次はもっと身の丈にあったもので勝負したいです。マジデ。。。

まずは出来るとこから、ゆっくりやりたいですね。その時はまたなんかお願いするかも(ぉ

とりあえず、近いうちにpixivでびゅぅしたいなぁと。。いつから言ってんだろこれも。。orz

まずは、今の職場に慣れて生活リズムが安定してきてからだな。(と言って先延ばしw

h1r0「姉ちゃん!明日っていつかさ!!!11!(ぉ」

 

今日も途中でカックンカックンしてて危なかったです。。

スーッとするタイプのボディシートで顔を拭いてみたら目が痛くて目が開けれなくて一人悶えてました。それくらいしないと眠気が飛ばない。。だって、まだ仕事が出来ないからOJTしてくれる人が忙しいとマニュアルとかメールとメモ帳見ているくらいしかやることが。。。orz ちくしょう、負けるもんかぁ!orz

とまぁ、愚痴ってもしょうがないのでそろそろ寝ます。(愚痴って文字が愚民に見えた俺はもう駄目かもしれんね。)

昨日もだけど、こんな時間まで起きているのが悪いんですね。

とっとと寝ますかね。

 

こんな感じで。

|
|

« 俺の妹がこんなに(略 | トップページ | タペストリー! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30925049

この記事へのトラックバック一覧です: こみけー。:

« 俺の妹がこんなに(略 | トップページ | タペストリー! »