« 結局散財。 | トップページ | やった!! »

ある日の出来事(夏)

えーと、二日目参戦決定!!

なんか初日。すっげぇ激混みだったみたいよw

おかげで頼んでいた分を回る余裕がなかったとw

それなら自分で行くしかないんじゃね?

というわけですさ。

 

あと、メインの3日目も早朝ダッシュする事になりました。例のアレは諸事情により無くなったんで・・

 

なので、これから友人宅にお邪魔して、朝一(深夜とも言う)で車出して行く予定ですw

徹夜はいかんよ!(ぉ

チャント始発ニ合ワセテイキマスヨ?

 

さて、、、そろそろブラックな話するかなぁ。。(ぉ

きったない話なんで見ないほうがいいよ。しかも分らない人には全く意味がわかりません。当ブログのコンセプト。「自重しない」ですから。。

 

 

 

3日目の諸事情でアレが無くなった事何ですけどね。※見たい人は反転してみてね。

元リーダーと揉めまして。流石に詳しくは書けないんですけど。(違法的な部分もからんじゃうんで)

正直、理解できない。あんたが言うなと。こういう時に正論ばっか言うんじゃねぇよ。俺が悪いのもわかってるし。今後の体裁もある。あの人なりに悩んだ結果出した結論だろうし。全部分るとは言えないけど。それなりに分っているつもりです。だからと言って、あの態度は無いんじゃないかと。あの態度で今後やっていくつもりなら、はっきり言ってココで終わって良かったです。多分、気分悪くしたかもしれない。逆に、なんとも思ってねーよ。何一人で盛り上がってんの?とか思っているかもしれないし。別に自分正しいと思ってないし。向こうが正しいと思うし。むしろ、自分が悪いと思ってます。だからってさ、今まで仮にも仲間だったやつをそんな理由で片付けられるのもイヤだし。ちゃんと本音で言って欲しかったです。こっちはちゃんと腹割って話したつもりです。単に気に喰わなかったのか。その辺はっきりさせて欲しいです。いあ、またなんか適当に返されるのがオチか・・

まぁ、本当はもっとガシガシ書きたいんだけど。時間的に厳しいのでこの辺で。これ以上書いたらマジでひどい事になりそうだし。まぁ、そこまでちっちゃい人じゃないと思うんで大丈夫だと思うけどね。今は自分も冷静になれると思えないので。暫く経てば笑い話にでもなるかと。

・・俺、飛ばしすぎ?ココでこういうのを書く事自体、子供だなーと自分で思うのですが。。不特定多数に向けて自己満日記書くのがブログの醍醐味なんだし、いいじゃんね。まぁ、あの人も見ているだろうけど。てか我慢できなかっただけ。いつものように期間限定うp・・なんてことはせず。自分への「戒め(笑)」で残しておこうかと。自分の発言には「責任(笑)」が伴いますしね。(他意はありません)あ、意見(文句)あったらいつでも受け付けていますよ キリッ

 

友人が迎えに来る・・そろそろ仮眠とろ。

こんな感じで。

|
|

« 結局散財。 | トップページ | やった!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30959833

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の出来事(夏):

« 結局散財。 | トップページ | やった!! »