« 新お天気スタジオ。初打ち! | トップページ | マスターステーション!!! »

リベンジ!(お天気スタジオ&絶対衝激)

「お天気スタジオ」リベンジ完了!

そして「絶対衝激」の初打ち!一応勝ち!

 

・・・今日の仕事帰り際にナガスミとすれ違って「頑張ってください」と言われた。

これから帰るのに、"何"を"頑張る"のでしょうか。全く、理解不能です。ええ。

 

さて、今日はアイドルマスターMSシリーズのラストがついに発売!!

マスタースペシャル06を回収してきました!!

アニメイトの店舗特典である収納BOXも貰いました!

Nec_0735 こんな感じでした。

・・結構、安っぽい。と思ってしまったぜ(ぉ

まぁ、こんなもんかなぁと。納得してみた。

Nec_0737 と言うわけで、早速収納してみました!

オバマスとカラデイも一緒に入りますよ!

うーん、いいね!

満足!

 

さて、久々に?秋葉来た感じだったのでついでに他のお買い物。

とらのあな。

Nec_0736 「1年生になっちゃったら」1~4巻。

「おとめな文具」2巻。

 

「1年生に~」は前に買った「ちいちゃんとおしながき」と同じ作者だったので買ってみた。てか「1年~」は前々から気になっていた奴だったので、たまたま同じ作者という事が分った瞬間に買い決定となったのでした。

この作者なら期待出来そうな気がする。

「おとめな~」は1巻は以前読んで面白かったので新刊でてたから買ってみた。

買い物はこんな感じ。

 

その後。「絶対衝激」を求めてアイランド。座れず。パチンコで「ナデシコ」もあったけど、当然空いてるわけもなく。

アイオンへ。「絶対衝激」空いてない。「ナデシコ」も空いてない。気付いたら「桃キュン」-4k。もう1度「絶対衝激」見に行ってみたけど空いてない。気付いたら「七色未来」で-2k。店出る間際にさっき打ってた「桃キュン」見たら10G後に当たってて2連してた。しかも確変中。泣いた。

ビッグアップルへ。「ナデシコ」空いてない。「絶対衝激」空いてない。「お天気スタジオ(L8AW)」を発見。前回のリベンジ!と思って座ってみたら0.5kで引いた。そこから3連。一箱飲まして2箱で終了。

もう1度「絶対衝激」空いてない。が、少し張り付いてたら1台空いたのでゲット。

先に結果を言うと。投資2k。回収6.5k。(2BB3RB)

パチと合わせて一応トータルプラスになった感じでした。

そんな訳でいつも通りのうp。

 

「お天気スタジオ」から

Nec_0727 大当たり画面。

普通ですね。

 

Nec_0725 桃たん。。。

・・・

( ゚д゚)ハッ!

Nec_0726 応援してくれたのに、外しました・・・

ショック!

 

これで終わり。実は今回はそんなに撮ってなかったり。

結構熱い演出見れたんですけどね。

画面消灯から緊急なんちゃらとか出てきたり。激熱注意報とか、虎柄、金枠、ドンパッチ(太陽)郡とか。。

どのタイミングで出たか良く覚えてないんですけどね。まぁ、リベンジできて良かったよ!

 

「絶対衝激」

Nec_0728 これって、ツイン2(TA2)みたいにナビポイントってのがあります。

これが無いとARTがすぐ終わる。

ARTに入ってもポイントがなくてすぐ終了。バトルにも勝てないし。

でもその割には早いゲームで当り引いてた。バケ3連して泣きそうになったけど。最後にBIG2連でヤメ。

Nec_0732 バトルに負けるとこんな感じになる。

ナビストックが無いので自力でARTに入るんですけど。

マジハロのカボチャレンジみたいな感じ?8回自力で特殊リプを回避(1/3?)するとARTに入れるんですけど。あと3回!!5回まで行ったのに。。この画像の3ゲーム後にドボンしました。orz

Nec_0729 必殺技はこんな感じ。

これはそんなに強くないやつです。

なかなか勝てません。

Nec_0730 勝つとこんな感じです。

 

 

Nec_0734 こんなんだったり。 

特別珍しいのがないですね。

下のデート演出で見る映画が怪胴王しかないのがあったけど、これってプレミアだったのかな。確定っぽいなぁとは思ったけど。。。(BIGだった。)

Nec_0733 ←σ(゚∀゚ オレ!! 

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 

おわり。

結構、面白かったです。新台だし、打つなら今のうちって感じですね。

次は「ナデシコ」かな。。。や、やめられない・・orz

 

ふぅ、・・・ky

ナガ○ミ「次にお前は「今日も頑張った。」と言う!」

h1r0「ふぅ・・・今日も頑張ったぜ!」

・・・・( ゚д゚)ハッ!

ま、まさか、"この事"を言っていたのか!!

\Oh! My! God!!!/

⇒ to be continued....

 

さて、MS06聞きながら寝るかな。

・・・こ、こんな感じで。。。

|彡サッ

|
|

« 新お天気スタジオ。初打ち! | トップページ | マスターステーション!!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30836659

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ!(お天気スタジオ&絶対衝激):

« 新お天気スタジオ。初打ち! | トップページ | マスターステーション!!! »