« ニコニコ | トップページ | 俺の妹がこんなに(略 »

今日は早かった。

まっすぐ家に帰りましたから!w

台風直撃かも?って話も聞いてたのでさっさと帰宅しましたさ。

いまんとこ、全く雨降りそうに無いのですが・・明日?

朝の出勤時は勘弁してもらいたいのですが。。

そん時は、そん時で何とかなるか・・?

 

さて、久々にここを覗いてみた。

たなくまのCD出てたのね。。。「7th」(8/5発売!)

5、6thから買い始めたので次も出たら買おうと決めていたのですが。。。

金銭的余裕がねぇ。。。orz

夏のイベントの軍資金が削られてしまいます!

今日の昼飯はチョコチップメロンパンのみでしたw(\110)

あと、先日買った飲み残しのウーロン茶w(ちゃんと冷蔵庫保存してますよ!)

1000mlなのでまだ半分くらい残ってたはず・・・節約だ!

あ、アマゾンでカード払いなら買えるのか。。ニヤ

 

今日はこんな感じで。。。

|
|

« ニコニコ | トップページ | 俺の妹がこんなに(略 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30909643

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は早かった。:

« ニコニコ | トップページ | 俺の妹がこんなに(略 »