« 夢の中へ | トップページ | 夢の中へⅡ »

夢の一部。

ただいま。帰ってきました。

昼くらいに帰ってきて、選挙行ってその後ずっとドリームクラブやってました。駄目だこいつ。

 

えーと、今週末も無駄に激しかったです。

順を追っていきますか。

金曜。仕事後に本社で研修があると言う事で、出向先の飲み会欠席で行ったのですが・・・

本社着いたら、追い返されたのでむかついて近くのパチ屋に入って「めぞん一刻」打って15k負けました。

 

・・・なぜ追い返されたのか?

この日の午後にドコモショップから携帯修理完了の連絡が来たので先に行ったんですよ。

受付時間が21時までと言うので、本社研修も21時までと同じだったので先に行こうとしてね。

手続きとかなんだかんだで時間かかりそうだったので本社に遅れますの一報を。(19時開始)

んで、無事携帯帰ってきまして、19時過ぎてしまったので急いでいく為にタクシー使って19時半に着いたんですよ。(1メーターでいける距離)

研修室入ってみたら「今日は遅刻厳禁なので帰ってください、明日また来て下さいね。」

俺「ハァ?(怒)」

こんな感じのやり取りを繰り返して打ちに行っててしまったと・・

 

その後、友人と会う約束だったので合流。この為に車で出社していたので拾ってもらって、上記の鬱憤を晴らす為ににカラオケへ。

久々のカオスカラオケ。。。内容は省略。

グダグダ書きすぎて長くなったな。

土曜はそのままカラオケ明けで友人宅に流れ込み遊んでました。ちゃんとドリクラセットも持ち込んで。。。

まぁ、本当は別の目的があったんですけどね。。

Nec_0787 ニヤ・・・

ツインエンジェルの実機買ってしまったぜw

ヤフオクで友人と共同出資。約20kでした。

Nec_0788 状態は結構きれいじゃないかと。

それにしても、でかいです。床直置きです。

我が家に置けないので友人宅に置かせてもらってます。

これから友人宅に行ったらいつでもツインが打てますw

 

Nec_0789 開いてみた。

基盤とか、設定キーとかってこうやっていじるのかー。

結構勉強になりましたw

 

Nec_0791 さっそく設定6に設定してプレイ。

設定変更画面。右の面に6の数字。

 

Nec_0792 久々にツイン打ったなぁ。

しかし、実機購入記念で設定6で打つのはいいんですけど、設定変更後ベル入ってエンジェルタイムが2ループで抜けてその後300G位までBIG1回も引かないってどんだけですか・・・引きが悪かったのか。。

その後設定5にしてみたら3G位でBIG引きました。何なんだろうね?w

 

こんな感じでツインを楽しんだ後に・・・本日のBIGイベント。(本当上記のツインがメインだったw)

ヤバイよ、まさかこんな事になるなんて思ってもいなかったぜ。

ツインの騒ぎが15時くらいに終わって。そこからずっとドリームクラブに通い続けてました。

Nec_0793 ドリームクラブへようこそ!!

こ、、これは・・・

ドキドキしますね。

まず最初に名前を入力するんですけどね。

隣に友人がいたので、どうしようかと話した結果。。。

本名で登録しました。

Nec_0794b リアルで知っている人ならこれでわかるでしょうがwww

これでプレイ動画とかうp出来なくなりましたねwww

あと他にあだ名設定もあります。そこは普通に「ひろ(h1r0)」になっています。

あ、これはせっちゃん初指名時です。もう雪無しじゃこの先生きのこれない。。

 

とまぁ、これ以上は更に長くなるのでこの辺で。。。

あ、来週のP.Sプロデューサーの公開録音の参加チケットが無事届きましたw

Nec_0837a バックはニコニコのプレイ動画見てただけなので気にしないで下さいw

 

 

来週参加するPのみなさん!!よろしくぅううう!!

担当アイドルプロデュース後のキャバ、ドリクラ通いは紳士の嗜みですよね!!(ぉ

こんな感じで。

|
|

« 夢の中へ | トップページ | 夢の中へⅡ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31167913

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の一部。:

« 夢の中へ | トップページ | 夢の中へⅡ »