« 休日の過ごし方。 | トップページ | ディケイド&RX!! »

喰い放題!

いやー、今日の飲み会はよかった!

お腹いっぱいですよ!

ピザとパスタの食い放題!!たまらんね!!

お酒?最初のコップ半分のビールだけですよ。(乾杯用)

あとはひたすら喰いまくり。あそこの飲み会でアレだけテンション上がったのは初めてな気がするぜw

ピザのメニュー持って「ココからココまで持ってきてください。」ノリ的に少し若くなった気がしました。ハッ!これが・・歳か。。

なので、今は喰いすぎてお腹が苦しいです。

帰ってきて動けなくて暫く横に。手元にあった「ちぃちゃんとおしながき」読んでたら胃が活発になったのか少し楽になりました。

さすがちぃちゃん!頼りになるぜ!(ぉ

 

さて、なんかまたもカウンタがいつもより動いてたので調べてみた。

「金城武」でした・・・昨日のニコニコ生であったレッドクリフの「はわわ」ネタじゃねぇか・・・

リンク元の1部を辿ってみたのですが・・・

Kanesiro 場違いすぎるwww

いってつさんみたいに、もっとああいうところなら嬉しいけどさw

畜生!まだまだ修行がたりんなぁ・・

うー、澪かわいいよ澪。って違う。。(本命は唯です)

 

まぁいいや。。

あ、今日の飲み会後。先日入ったばかりの新人だけど経験者のベテランさん。(分りづらい)

遅れてきたせいか、すごい不完全燃焼感が漂ってました。。二次会とかすっごい行きたがってた。「これ(麻雀のジェスチャー)やったりとか無いですか?w」とか言ってたし・・俺も変に乗って「いいですねーwもしアレだったら行きたいですねwww」(アレって何だよ・・・)とか言ってたし。

いや、本当に俺も行けたら行きたかったんですけどね。明日用事あるし、メンツも揃わなさそうだし、近辺に雀荘あるのかも知らないし。と言う訳で、うやむやにして解散してゴメンナサイ。結構反省しています。本当は俺も打ちたかった。でもめんどくさいから何も言わなかった!!!w

うん。面倒くさかっただけなんだ。

 

うし、お腹苦しいので寝る。。。

こんな感じで。

|
|

« 休日の過ごし方。 | トップページ | ディケイド&RX!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30779849

この記事へのトラックバック一覧です: 喰い放題!:

« 休日の過ごし方。 | トップページ | ディケイド&RX!! »