« 夢の一部。 | トップページ | うぅぅぅ »

夢の中へⅡ

あまりにもドリクラへのピュアが溢れでてくるのでドリームクラブオンリー回を設けてみました。

正直、俺キメェwww

せっちゃんが!!

おれの!!

嫁になるまで!!

通う(貢ぐ)のを辞めない!!!

 

⇒BAD ENDに行ったんですけどねー。(プレイ時間:15時~翌3時(休憩2時間含む))

あのエンディングは本当に泣きそうになった。感動とかそんなんじゃなない。空いた口が塞がらなかったよ。○○までしたのに・・・あれだけフラグ立ってれば普通ハッピー(orノーマル)エンドだろ。。orz 友人は隣の部屋のベッドで寝ている中、一人で茫然自失してました。。この辺のネタバレは他サイトで見たい人だけ見てきたら良いよ。

そんな訳で、今は2週目やってます。まだまだ先は長いぜ・・

まぁ、またセッちゃんのあんな姿が見れると思えばいいんですけど(ぉ

 

と言うわけで、おれの妹画像を上げていきます。携帯画質なのでその辺はご愛嬌。

あ、ネタバレも少し含んでいるので気をつけてください。あまり、ストーリーに関わるようなネタバレは無いですが。。。主にコスプレ画像が多いです。

では、どうぞ。

 

Nec_0797 ガタンAA略

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

Nec_0798 !!

 

 

Nec_0799 おふっ!

 

 

Nec_0801 初デート!

スケート場行ってきたよ!!

俺はちゃんと滑れるよ!!

Nec_0802 コスプレデー。

制服の日でしたね。

どう見ても未成年です。本当にあr(ry

※登場キャラは全て20歳以上です。

Nec_0803 (*゚∀゚)=3 ムッハー!!

ウサギさんは寂しいと死んじゃうんですよ?

 

Nec_0804 (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

世界の法則が乱れてきた。

 

Nec_0806 こ、これは・・ゴクリ・・

 

 

Nec_0807 オワタ┗(^o^ )┓三

♪君を見てると いつもハートドキドキ♪

おれのふわふわ時間が崩壊した・・

Nec_0809 アフターキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!

 

 

Nec_0810 アフター。。。

こ、これはあああああああああ

おいいいいいいいぃいぃぃぃいぃいいぃ

Nec_0811 ま、まて、落ち着け!!まだ慌てるような時間じゃないはずだ。

素数をかぞえるんda!

 

 

Nec_0812 ・・・(゚д゚ ) !? 

え?え?まじでえええ?CERO大丈夫ですか?これww

 

Nec_0813 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J

 

Nec_0814 ε=\_○ノ ズコー! 

マー、ワカッテマシタケドネー。

 

Nec_0815 紛らわしいよwww

畜生!!

これを見ていたおかげで、うすうす感ずいてましたが・・(はちま起稿)

これ見てなかったら完全にだまされてたな・・

はちまさん、いつもお世話になっています。とくにこっちの方。(はちマス)

あ、これ完全にネタバレだ。。

  

さて、気を取り直して。

Nec_0816 水着のコスプレデーですって!

なんかもう、素晴らしすぎて。。

 

Nec_0817 おれも、おれも!!

酔っている時のこのしゃべり方がやばいです。

 

Nec_0818 (;^ω^)おっおっおっ

 

 

Nec_0821 めでーーーーっく!!

めでーー・・・・

 

Nec_0822 なにをそんなに食べたんですか?

以下自主規制。

 

Nec_0823 パイタッチコミュ!!

下のほうにうっすらと手が見えますよね?

この角度がたまりませんね。。

Nec_0825 コスプレデーの浴衣だそうです。

・・浴衣?網タイツと鎖帷子があればくのいちっぽいんですけどねぇ。

 

Nec_0827 ハロウィンコスプレの魔女!!

魔女っ娘か・・・

 

Nec_0830 PPPH!

シンクロ率が低いのは仕様です。

 

Nec_0832 VIPルーム専用ゲームです。

VIPまでの道は長かったぜ・・・

 

Nec_0834 せつサンタさん。。

○○が欲しいです。(自主規制)

  

Nec_0836

 

雪のコスチュームで1番好きな組み合わせは(特殊コス以外で)

「くまさんの耳」と「チューリップのバッチ」です。

 

・・・こんな感じでドリクラのネタを出し尽くしたかなーって。

これを見て、ドリクラに興味を持って貰えると嬉しいかなーってw

特にせっちゃんw

まぁ、本命は俺なんですけどね。(ぉ

あ、最後に。せっちゃんは大人です。

こんな感じで。

|
|

« 夢の一部。 | トップページ | うぅぅぅ »

ドリクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31168541

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中へⅡ:

« 夢の一部。 | トップページ | うぅぅぅ »