« 今日は早かった。 | トップページ | こみけー。 »

俺の妹がこんなに(略

4巻。一気に読んじまった。。。

なにしてんだ俺・・

なんか読み始めたら止まらなくなりました。あ、SAOも読み終わりました。これはまた別の機会に感想を。。。

それはそうと、「俺の妹が~」ですよ!

少し読んだら寝ようと思ってたのに、どこで区切りをつければよいのか分らず。結局全部読んでしまったという。

ネタバレになっちゃうから、あまり書けないんだけどさ。

結構、興奮しているかもしれん。俺寝れるのかw

 

 *******以下ネタバレ含みます。(多分)************

 

前半は結構サクサク読めてたんですよ。テンポも良くて。結構早く読み終わるかなぁと思ってたら、後半にいつもの兄貴パワー爆発の展開かな?と思ってたら。だんだん重い話?に(まぁ兄貴パワー爆発あったんだけど)。桐乃の本心がやっとちらちら見えたりとか。この辺は大体半分か後半入った辺りだったかな。なんかいい感じの兄妹になってんじゃんwと、微笑ましく読めました。今迄で一番いい状態(関係?)になっていましたね。てか、前半の桐乃のテンション、盛り上がり方。最近ああいうのを間近で見たような気がするんだが・・・なんだろうねw

で、後半入ってからは読むペースがガクンと落ちましたね。まさか、、、こういう展開になるのか?とか考えながら読んでたので。今までの話を思い出しながらとか。そして、ついに最後の人生相談が・・!?

まさか赤城くんが・・ゲフンゲフン。ここで思ったのが赤城の・・・・が・・・・?って思ったりもしたけど。。。今後の伏線か?まぁ、流石にそれは無いと思うが・・

そして最後に。アレですよ。。

んで、ほんとのほんとの最後に。「おはようございます。○○。」ですよ。アレが伏線だったのか・・そういや中3だったね。

これ以上は言えないな・・・w

本当はもっと突っ込んだ事書きたいけどね!読んだら寝ようと思ってたのに、こんな事書いているくらいですから!!w

 

さて、今作品にアンケートはがきが付いているのですが。特別仕様になっております。アンケートの結果次第で今後の展開が決まるそうですよ。

アンケートの内容を一部挙げてみます。

① 今巻のラストでは、桐乃がああいうことになってしまいました。そして○○と京介の距離がちょっと近くなりました。次巻では、どんなストーリを期待しますか?

 1.桐乃の話を読みたい。  2.○○の話。 3.その他のキャラ( キャラ名:   )

② 2.を選択した方に質問します。○○メインのストーリーになった場合、桐乃は登場しません。

 1.それでも構わない。 2.なんとか登場させて欲しい。

・・・○○の部分は多分調べればすぐ分ると思うのですが。一応伏せてみました。まぁ、大体察しはついていると思うのですがw

アンケート。俺は出すよ!!

①⇒2.

②⇒1. ・・・ここはまだ考え中。桐乃も出て欲しいけど・・・こっちメインでもいい様な気もするし。。あぁああああああxっぁああぁっぁああ悩みますなぁ。( ^ω^)

 

黒猫≧桐乃≧沙織>真奈美  ・・・かなぁ。。(汗

読む前は。

桐乃≧黒猫≧沙織>真奈美  ・・・だったんだぜ!!w(今回、黒猫あまり活躍して無いのにw)

てか、ほぼ横1列に近いくらいの僅差なんで、順番とか正直意味が無いかもw

沙織の素性も知りたいし、黒猫も気になるし。。。(でも1番気になるのは沙織)

桐乃、真奈美辺りは結構掘り下げられていると思うので、そろそろこっち方面も開拓させて欲しいんですよね。

 

とまぁ、こんな感じなのですが。てかこれは家で読んで正解だったな。

読んでいる最中。一人で笑って、突っ込んでたし。仕事の行き帰りの電車で読めるような内容ではない。てか、2828がとまりません。これ読んで耐え切れる奴を見てみたい。

 

なんだ・・SAO読んで感動してた余韻が一気に吹っ飛んだぜww

 

うし、流石にもう寝るか・・・orz

|
|

« 今日は早かった。 | トップページ | こみけー。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30913372

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がこんなに(略:

« 今日は早かった。 | トップページ | こみけー。 »