« つ・い・に!! | トップページ | アニサマ2009 »

パチスロ天外魔境。初打ち。

TENGAI~♪

・・・打っちゃった。テヘ。

給料日当日にいきなり打つとか。あふぉですね。

しかも何故か天外魔境。(音でます)

本当はキュンキュンしようと思ってたんですけど。なんか体調が宜しくない、かつ明日秋葉に行く用事が出来たので今日はいいや。と、即効帰宅だ!って思ったら。

今日の仕事中、結構ムシャクシャしてたので発散したい気分だったんですよ。

そしたら、地元着いてふらふらとパチ屋へ。

地元には桃キュンのフル置いてないし。(甘はある)絶対衝激もお天気も上まいも空いてなかったんですよ。。そしたら、TENGAIが空いているじゃないですか。打ったことなかったからさ、、打ってみたくなるじゃんね。。。。なるよね?

まぁ、最初5-600Gくらいで捨ててあって。これならすぐ当たるかなー?見たいな感じで座ったら・・・900Gオーバーまで嵌った・・この時点で15k位投資。 もうね、((;゚Д゚)ガクガクブルブル状態でした。

でも、そこからなんとか取り戻せたんですけどね。事前情報無しで打ってたのですが。これ。BIG全く引かないのねwARTでひたすら増やすとか。キン肉マンに似てると思った。(BIG=プレミアらしいですよw)データ見たらどの台もBIG引いているの1回か2回だった。。ART=RBでカウントされてた。

とまぁ、こんな感じでしょうか。では、いつものように画像うp。

 

Nec_0764 卍丸の戦闘。

負けましたがww

期待度高いんじゃねーのかよ!!と思ってた。

Nec_0766 初当り時の勝利画面だった気がする。

ここからドーンと来ましたねー。

 

Nec_0767 暗黒ランチャンス。

てか、天外魔境。じつはやったことないからキャラの設定とか知らないんですよねw

 

Nec_0768 火の一族?系の演出らしいですよ。(公式より)

成功すると下のようになります。

 

Nec_0769 聖剣誕生!

BIGじゃなくて、ART(暗黒ランチャンス)が始まります。

BIGひかせろやあぁああああorz

Nec_0772 2回目のART終了画面。

1回目は400枚位で終わった気がする。

 

Nec_0775 勝った。

 

 

Nec_0776 赤七シングル揃い。トータルで2回出た。

ダブルラインは拝めなかった・・残念。

 

Nec_0777 剣にオーラがまとってますね。

期待度アップ演出ですね。

この後勝ちました。

 

これくらいかな。・・・ワッホイし始めたのが遅かった為、閉店時間ギリギリだったので後半撮る余裕がなかった・・・

まぁ、閉店時間前になんとか終了したので良かったですが・・なんか調べてみたらART終了後128Gはチャンスゾーン?らしいですね・・・やっちまったかもしれんね。(50Gで切り上げた)まぁどの道、時間がなかったので丁度良かったですが。あまりにも引きが良かったのでこれが天国モードか?と思ったけどBGM変わるんだってね。変わってなかったから違ったようです。"♪JIDAI・JIDAI・TENNGAI~♪"ってやつ。天国はこれ以上か・・・すげぇなぁ・・

公式のPVが面白いです。。PV後半の体験してみた。ってとこの声優さん?の声。劣化緑川っぽいんですけど。。ボソボソとしゃべったりしているのがいい感じにキモくて面白いですwww「よっしゃぁww」とか地味にツボに入りますwww

ARTは全部で4回継続してました。なんだかんだでトータル2k枚だったかと。まぁ、投資額が・・・だけどプラスで終わっているのでまぁいいや。給料日にいきなりマイナスとか泣けるもんね。。

 

ああ、今日は疲れた・・・

仕事の愚痴とかすっげぇ言いたいけど。なんか今は書く気になれない・・・

まぁ、仕事の休憩中?にいってつさんに散々聞いてもらってたけどw(仕事中すみませんでしたーorz

 

さて、明日から週末中は激しい事になりそうなのでもう寝るか・・・

あ、最後にアイマスラジオ聞いて思った事。。。

やっぱり整理券配るんですねwwwしかも朝ww(詳しい時間は未定)

さぁ、どうする・・おれ・・ゴクリ。

ああ、キュンキュンしたい・・って書こうとしたら「クンクンしたい」って書いてた。。。オワッテルな・・

JIDAI・JIDAI・JIDAI・テーンガーイ~♪が

ヘンタイ・ヘンタイ・ヘンタイ・ヘーンターイ~♪にしか聞こえない・・

ガミPの仕業だな!許せんっ!!

・・こんな感じで。

|
|

« つ・い・に!! | トップページ | アニサマ2009 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

いやいや、色んなものが渦巻く職場だと思っていますので、あんな感じでのデトックスも必要ですよw
自分でよければお付き合いしますので、どんどん抜いて下さい〜。

23日の整理券、公式に9:00配布との情報が出てましたー

投稿: いってつ | 2009年8月21日 (金) 05時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31039550

この記事へのトラックバック一覧です: パチスロ天外魔境。初打ち。:

« つ・い・に!! | トップページ | アニサマ2009 »