« こみけー。 | トップページ | 大正浪漫。万歳。 »

タペストリー!

きちゃったよ。
ついに!!
WonderGOOからタペストリー!!

涼くんきたぁあああああああ!!

Ds アハハ。

PSP3本セット複数店舗買いに比べたらこれくらい・・

即予約。余裕でした^^

 

ああ、そだそだ、今更だけど。ブルーレイとDVDの特典ってそれぞれ違うってね。

ブルーレイは予約済みなんだけど、これはDVDもしろって事だよね!!

と言うわけで、今度してくるよ。。。。

あれ、、、なんだか前がよく見えないな。。。これがセルフエコノミー?

 

あとあと、これ!!

「ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ02 ゴシックプリンセスVer.」

アニサマ2009で先行発売みたいです。他だとグッスマの通販のみ。(今のところ)

下記コピペ。

******************

イベント会場販売

『Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-』

●日時: 2009年8月22日(土)、8月23日(日)
●会場: さいたまスーパーアリーナ けやき広場 グッドスマイルカンパニーテント

※お一人様1個までとさせていただきます。
※数には限りがございますので、在庫終了次第、販売終了とさせていただきます。
※会場での予約申し込みは受け付けておりません。

WEB販売

グッドスマイルカンパニーオンラインショップにてWEB販売を行います!

受注期間:  8/24(月) 0:00 ~ 8/30(日) 23:59まで
お届け時期: 2009年12月
※WEB販売分は受注生産となり、お届け時期が12月となります。

******************

らしいです。

どうしよう。当日チケット無いけどこれだけ買いに行くか。。それともこのライブ行く会社の先輩にお願いするか。。。(ぉ

おとなしくグッスマの通販で頼む予定です。

 

もうね・・・本当に最近の出費が多すぎて懐が寒くなってきました。。。

今日の昼飯は社食で食べたんですけど。うちの会社プリペイドカードを先に購入して清算するんですよ。

で、残金見たら1500円程あったのでこれを使って食事しました。(360円のチャンポン風うどん)因みに昨日はパン2個(\230也)と先日の残りのウーロン茶。(まだ1/3残ってる。)

明日はどうしようか。。(ぉ

 

今日、会社帰りに定期を買って帰りました。今までは日勤、夜勤のシフトだったので定期買わないほうが交通費が安かったんですよ。でも今月から普通のシフト(日勤)に戻ったので交通費がえらい事になってしまうんですよ。というか、その事をすっかり忘れてた。

と言う訳で慌てて定期を購入。とりあえず、一ヶ月分で1万弱。。。いてぇ・・・orz

でも長い目で見ると確実に安いので仕方ない出費ですね。

 

で、定期買った時の事。

いつも池袋で買うんですよ。近場だとそこしか売り場がないので。

購入用紙に必要な部分書き込んでカウンターへ。

カウンターのおっちゃん「今帰りかい?帰りなら、帰りの分出すけど。いつから(定期)使いますか?」と。

そう、定期の使用開始日を明日からにして、帰り分の切符をくれるんですよ。

これは地味に嬉しいですよね。

これは元々こういうサービスなのか。人によって違うのか。分らないんですよね。

過去に何度か定期を買って来ましたが、たまにこういう対応が無いときがあるんですよね。普通に当日から使用開始日になるんですよ。まぁ、文句言える物でも無いので何も言いませんけど。

これってやっぱ、対応する人によって違うのか。会社によって違うのか?メトロとJRとか。昔の事なのでその辺の違いまでは覚えて無いんですよね。まぁ、少し得してやったね!って事でしたw

 

さて、今日も仕事終わって即効で帰ってきたぜ。どうせお金ないし。。。

あれ?毎日この生活を繰り返せばお金が自然と貯まるんじゃね??やっべ、俺ってあったまいいなwwwwwww

 

あふぉかと。

 

こんな感じで。

|
|

« こみけー。 | トップページ | 大正浪漫。万歳。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30935722

この記事へのトラックバック一覧です: タペストリー!:

« こみけー。 | トップページ | 大正浪漫。万歳。 »