« 喰い放題! | トップページ | 新お天気スタジオ。初打ち! »

ディケイド&RX!!

先週から見始めた仮面ライダーディケイド!

RXの世界からブラックの世界へ!!

やっぱ、ブラックとRXかっけぇなぁ・・

二人揃っての変身シーンには感動したぜ・・

えーと、ディケイドのファイナルフォーム?あのカードがずらっと並んでいる状態。

何回見てもだっせぇwwwww

最後までバイオライダーが出なかったのは残念でした。。

ロボライダーは出たのに・・やはり、あれは最強すぎるのか・・

あとリボルケインでのとどめ。調べたらあの技「リボルクラッシュ」って言うのね。

なぜ出さない!あのシーンを見たかったのに!!

 

さて、今回の話で最後の方に見えたシルエット。。。こいつは!!まさか!!!

シャ、シャドームーン!!!!?

敵か!味方か!?

 

そして、次回予告で「アーマーゾーン!!」

アマゾンか!!

でも、アマゾンにしては声が高いwwwもっと低い声じゃないと迫力がないよ。。

見た目からしてひ弱そうだしな。

残念すぎる。

て事は、暫くは昭和ライダー編に突入なのかな?

 

こんな感じかな。通りすがりの仮面ライダーでした(ぉ

|
|

« 喰い放題! | トップページ | 新お天気スタジオ。初打ち! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/30801666

この記事へのトラックバック一覧です: ディケイド&RX!!:

« 喰い放題! | トップページ | 新お天気スタジオ。初打ち! »