« 公開録音レポ。 | トップページ | ぴよぴよ »

DS買ったよ!!

『HELLO!!』

ニンテンドーDSじゃないっす。(そんな金はない)

DREAM SYMPHONY(ドリーム シンフォニー)の略ですよ!

「HELLO!!」のフル(M@STER.Vr)聞いた。。

こ、これは!!

今までCMとか、PV、ライブでしか聞いたことなかったけど。

いいじゃないですか!(元から良いと思ってましたけど!)

3人其々のパートがうまく分かれてていいで感じです。

カップリングの「ハッピース」もいい曲ですね!

新人らしく、チャレンジ精神に溢れて、突撃豆タンクな歌ですね。・・・なんか違うな(ぉ

yuraさんいい歌詞書くなぁ。。

 

と言うわけで、本日。久しぶりに秋葉へ行ってまいりました。

DSの回収&予約もろもろ。

予約したもの。

・DSシリーズ、01、02、03(アニメイト。連動企画で00~03のスタンプカード集めると収納BOX)

・ドリクララジオCD。

・ドリクラのアルバム。(其々の持ち歌集めたやつ)

計5つ。

ついでにゲーマーズのアイマス展行って来ました。

すげぇな。あれ。アイマス好きは絶対行くべき。マジで。ゲーマーズ。よくやったよ。流石アイマス宇宙一目指しているだけあるよ。店員は微妙だけど(ぉ

ライブで身に付けた衣装とか小物やら。昔の購入特典飾ってあったり。たくさんありましたね。(´ρ`)ホスィ…

 

\2000以上お買い上げでスタンプカードくれると言うので・・・まぁ、アレしかない?とか思ってMA01(春香MA)を買ってしまった。な、なに(ry

スタンプカード貰って店舗設置されていたスタンプをペタンと。

いい感じです。(店内撮影禁止だったので画像なし。)

スタンプ設置台にノートが。。。よくある交流ノート的なものでした。

折角なので記念カキコしてきました。h1r0Pで。大した事書いて無いですが・・

そそ、俺が書いたコメントのすぐ上に、よくアイマスオンリーとか。同人イベント行くと良く見る絵描きさんのコメントが。しかも絵入り。ここで書いてよいものか。。。ほ○ろー企画さんだったんですけどね。たしか俺が書く少し前にノートに書いていた人がいたが・・本人だったかも試練。

うーん、気付かなかったぜ。

で、で、春香MA買ったんですけど。。なぜかDS買わないと貰えないはずの全巻購入特典用のスタンプカードが入ってました。。。あれ?w

もう店を出た後に気付いたので、そのまま戴いてしまいましたが・・・

ちゃんと返した方が良かったのか。(本当は返した方が良かったんだろうけど)

これは、ゲマズ特典をもらう為に01以降も買えと言う啓示か?と思ったのでとりあえず、ありがたく戴いておく事にw(ゲマズ特典ポスターだっけ?)

さすが、ゲマズ店員。この辺適当だなぁと思った・・

なんだろ、俺、ゲーマーズと相性があまり宜しく無いのだろうかww

レシート事件。ドリクラのステッカー歪んでたりとか。

書いて無かったけど。。。この前レジですっげぇ適当な店員がいたんですよ。名前は忘れた(ひらがな4文字だったのは覚えてる)。まじでクレーム入れてやろうかと思ったけど、レシート事件があったので自重。

レジで会計してレシートになんかのスタンプ押そうとしてたんですよ。POS打っているときから感じ悪いなぁとは思っていたのですが。スタンプ押す瞬間。

店員「ガッ!ガツン!ガンッ!ダンッ」(レシートにスタンプ押そうとして1回スカって2回目で押し直した音。)

俺「( ゚д゚)!?」

レシートとおつりを放り投げるように手渡してくる。しかも若干レシートがクシャッてる。

俺「(#^ω^)ビキビキ」  \はのn(ry/

後並んでたし。我慢したけど。。

・・・最近、文句ばっか言っている気がするなぁww

 

現在店舗特典目当てで買っているとこ。

・アニメイト。⇒収納BOX。

・ワングー。⇒マウスパット。

となっているのですが。。。これにゲーマーズも追加しろというのか・・・ゲマズ店員め、、またやってくれやがって・・(喜)

なんか、最近お金の使い道が間違っている様な気がしないでも無いのですが。。。

まぁ、アイマスだしね。楽しいからいいやw(よく訓練された愚民ですね^^)

 

あー。ライブのブルーレイ&DVD。この辺の店舗特典も大体決まってきたッぽいですね。

正直、よく把握してませんが。。。

メイトはMAのふるふるジャケットケース。(どっちかでもおk)

ゲマズはポスターだった気がする。(どっちか片方でももらえるそうです。)あと、BD&DVD両方予約でカラデイ、オバマスのぼりのサイン入りが抽選で当たるそうですよ。(これは諦めてますが)

あと、シークレットイベントの応募券(ハガキ?)もあるそうですよ。

876Pのイベントかな?気になる・・てか行きたいので申し込むけどね。

それ以外は知りません。

 

・・ネタとしてはこれくらいでしょうか。。

画像ネタも幾つかあった気がしたけどそこまで元気ないのでこの辺で。

こんな感じで。

|
|

« 公開録音レポ。 | トップページ | ぴよぴよ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

のヮの<2,000円以上って言ったらMA01ですよね!

ご無沙汰です。ていうか、密かにいろんなところでニアミスしてるっぽいですねw

次はシークレットライブでバッタリしましょう。

投稿: 風パワー | 2009年9月10日 (木) 01時35分

どももー。アイマス関連のイベントには出来るだけ参加してますからねぇw
シークレットも当たるといいですが・・
そのときは宜しくです~w

投稿: h1r0 | 2009年9月10日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31294406

この記事へのトラックバック一覧です: DS買ったよ!!:

« 公開録音レポ。 | トップページ | ぴよぴよ »