« 公開録音 | トップページ | 夢は裏切らない »

うわさの○o○

♪覚めない 覚めない 夢の中へ~♪ 夢の中へ~ 夢の中へ~・・

♪Yey! Yey! Yeeeeeey!♪

最近この曲が頭の中でグルグル再生されるんですよね。仕事中に。。。(Youtube:うわさのキッス)

てか、セッちゃんバッドエンド時見たときからこの曲が流れ始めたんですよね。。。

既にこの曲でMAD作っている人とかいそうだな。。

 

とまぁ、なんとか無事ミッションが完了したわけですが。。

この時間から仕掛けるのはなんか嫌な予感しかしないぜ・・

動画のキャプ環境に必要なもの。。。なんだっけw

とりあえず、キャプチャーボードでなく、HDDレコーダで録画してDVD焼き、PC取り込み。といった手順でやるので、PCに必要なツールが入っているかなんですよね。

・・・aviutlとかその辺のだっけか。。

うう、また色々設定に時間かかりそうだなぁ。。今日はやめといてドリクラに行って来ようかなw

と、思ったらディアステの4回目が上がっているじゃないか。これ見ながら寝るか。。

 

こんな感じで。。

|
|

« 公開録音 | トップページ | 夢は裏切らない »

ドリクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31198680

この記事へのトラックバック一覧です: うわさの○o○:

« 公開録音 | トップページ | 夢は裏切らない »