« しあわせデバッグ | トップページ | 鯖缶 »

やーりぃ!

アイマスDS。

涼ルートですが。

真は真前だなぁw

涼×真・・・

( ゚д゚)ハッ!

 

涼の初回オーデ地獄はレッスン繰り返してたら普通にクリアできましたw

やっぱ、レッスンは大切ですね。きほんは大事ですよ!!

と言う訳で、この調子で涼ちんをトップアイドルにしていきたいと思います。

あ。”する”んじゃなくて、”なる”のか。

『俺がアイドルだ!!』

頑張れ、涼ちん!負けるな、涼ちん!

いつの日か トップアイドルになれる その時まで!!

                 ~完~

※終わりません。

 

さてさて、ドリクラ。

アイリ√完了しましたです。

やはり、思ったような感じの方向に話が進んでいきましたが。なんとか、最悪の出来事は回避し、今はすぐ隣にアイリがいますよ。ええ。

01 ・・・え?ゆ、夢?うぅ・・・頭が・・・

( ゚д゚)ハッ!

あ、一応壁紙できました・・(1280*720)

すっげぇ、手抜きです。。やっぱ、こういうのってD3Pさんに見つかったら怒られるのかな?

バナー貼ったから見逃してくだしあ。ロゴも入れたし。怒られたら消します(ぉ

Photo  

なんか使えるかなぁと抜き取ってみたけど・・

使用ツール:GIMP

久々に使ったけど、使いこなせてないな。。。

 

アイリの抜けているところが可愛いんですよ。

産まれたばかりで世間を何も知らないので、何でも正直に信じてしまう。とても純粋な娘なのですよ。あぁ、もうバカヤロウ、みたいな。

セッちゃんはお馬鹿なところが可愛いんです。(ラジオ補正有)

魅杏は素直になれない。けどかんj、嬉し恥ずかしい。びくn(ry

亜麻音は・・・なんかたまに黒いオーラを感じたのは気のせいだったかな・・

あのおっとりしたお嬢様って感じがいいですね。

ドリクラ。現在攻略済みキャラごとの感想でした。

 

セッちゃん≧魅杏>亜麻音と来ていましたが、アイリが参戦した事で以下のように。

アイリ≧魅杏≧セッちゃん>亜麻音

 

セッちゃんが下がったわけじゃないんです。

アイリと魅杏があまりにも強力すぎたのだと!!マジデ。

01_2 アイリはイケナイ子だなぁ・・

|彡サッ

 

02

アイリはかわいいなぁ。。

 

01_3魅杏のこの表情。

どこかの閣下に近いものを感じました。orz

 

02_2 そして、この表情である。

・・・

 

なんか、酷い流れになってきたのでこの辺で。。

こんな感じで。

|
|

« しあわせデバッグ | トップページ | 鯖缶 »

ドリクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31480948

この記事へのトラックバック一覧です: やーりぃ!:

« しあわせデバッグ | トップページ | 鯖缶 »