« TGS2009潜入中 随時更新中? | トップページ | ゲーマーズでサイン発見! »

休日といったら。

今日はげんじつでお出かけです。(イミフ

家からは出ないけどね!!

 

TGS。

昨日は大変お疲れ様でした。

まぁ、今日もまだやっていますけどね。

2日連続参加していない方が殆どだと思うし。

今日は何かあったけ?

ラブプラスの似顔絵抽選くらいしか把握していません。。。

昨日のことを友人に話したら、お前は一体何しにTGS行ったんだ?と言われました。

アイマス、ドリクラ、ラブプラス。

十分じゃないですか!!

え?ソニー?カプコン?セガ????・・・なんか発表してたっけ(ぉ

 

ここでお礼を。

TGS参加の為に協力いただいた、白風氏。

前日に白風氏の家に泊まらせて貰ったんですよ。家が幕張メッセに近いので。

お蔭様で、ドリクラライブのチケットも取れましたし。

Nec_0885a 入場して真っ先に整理券配布場所へ直行。

200番台ゲッツ!

 

整列準備で11:45には来てくださいとの事でした。

時間になって行ってみると、列が形成されていました。

Nec_0892a 入場前に配られた座席指定券。

券貰って、来ていない方がいたのか100番台になってた。

50番分ほど前にずれてました。ラッキー!

そそ、当日にドリクラのメルマガが届いたんですよ。

この日参加するキャラの各メルマガが届きました。

自分が登録していた魅杏、魔璃、アイリから届きました。るい、なおは登録していないので届きませんでしたが。某掲示板で着弾情報が出てました。

そんな感じで。ライブ始まって。。。

とまぁ。こんな感じでした。

 

まだ身体がだるいです。

特に腰が痛いです。

最近腰痛が酷くなってきた。。。

力を入れると、腰がビキッとします。背骨に沿ったあたりかな?

選手生命の危険が・・h1r0の人生第一部完。とかしそうな気配がします。

第2部の予定はありません。。

とか、そんなのが頭をよぎりました。

昨日も腰にずっとシップ貼って動き回ってました。

 

って、ああ、時間が来た。。。行かないと。

・・・あれ?凛子が金髪になってるぅうwwwwww

前に選択したのと全く違う感じになってるよ・・

まだぐれるには早いぞ!!

 

こ、こんな感じで・・・ノシ

|
|

« TGS2009潜入中 随時更新中? | トップページ | ゲーマーズでサイン発見! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31540070

この記事へのトラックバック一覧です: 休日といったら。:

« TGS2009潜入中 随時更新中? | トップページ | ゲーマーズでサイン発見! »