« P.S プロデューサ公録前日。 | トップページ | 公開録音レポ。 »

公開録音。帰宅。~そして夢の中へ・・~

ただいまー。公開録音楽しかったです。

こいつのレポートは後ほど。

先に書きたい事が。。。

ドリクラネタなのですが(ぉ

アイマスネタを後回しにして、俺は一体何をしているんだろうか・・P失格か・・?

 

とまぁ、自虐はこの辺にして。

ヤバイ、ドリクラ、セッちゃん壁紙計画。。。。。

早くも達成しつつあると言う状態です。

これを見て星井。

Photo 画像サイズの関係で縮尺にしていますが。(形式もpng)

この画質。。なんと言うことでしょう。

あ、しかもこれまだ実験段階なので、左右反転しています。

セッちゃんの髪型、本来は右(セッちゃんから見て)に束ねてます。わかりやすく言うと亜美と同じ。

画質の違い?これくらい普通だろ。とか言わないで下さい。。。

ビフォアがこれです。。

と思ったら、消してしまったらしい・・・くそぅ。。

S端子映像並の画質だったんですよ・・・

と、思ったら発見した。

Test1 この画質の違い。わかるでしょうか???

・・・上記のくっきり画質は友人にPV4(キャプチャーボード)を借りて箱○から直で録画したものです。

で下のがHDDレコーダ経由で取り込んだものです。

なんですかこのダンチの画質。。。アス比もテスト段階なので突っ込みなしで。。(上と下で違う)

あ、友人のPV4は昔に俺がアイマスMAD作るぜ!ヒャッホイって言ってた時期に友人もその勢いに乗らせて買わせた1品です。(あくまで友人の意思に託してましたが・・多分)

そいつが余っている事を思い出して、友人に無理言って貸してもらいましたw

いやー、こいつはやばいね。

おかげで現在、普通にPCで箱○、もといドリクラがプレイ出来ます。

素晴らしい。。。

まだ細かい設定が出来てないので本始動はまだ先になりそうですが。

こいつはヤバイ。ヤクイです。って三只眼のしもべが言ってました。

ああ、本当ならすぐにでも公開録音のレポを書きたいのに。

俺は一体何をやっているんでしょうか。。。orz

 

そんな訳で、後で時間に余裕があったら公開録音のレポートしたいと思います。

こんな感じで。。

|
|

« P.S プロデューサ公録前日。 | トップページ | 公開録音レポ。 »

ドリクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31264981

この記事へのトラックバック一覧です: 公開録音。帰宅。~そして夢の中へ・・~:

« P.S プロデューサ公録前日。 | トップページ | 公開録音レポ。 »