« うわさの○o○ | トップページ | P.S プロデューサ公録前日。 »

夢は裏切らない

って、松本0時さんとマジックインキさんがなんか言い争っていたよね。

今となってはどうでもいいことですが・・・

 

さてさて、ドリクラネタもなんかもうお腹いっぱいとか言われそうです。

自分としてはまだまだ足りないくらいなのですが。

このブログ見ている後輩に、最近の日記を見て言われた事。(たぶんここだな。)

「正直、引きます。」とか、「こういう人だったとは・・」などなど。

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

・・・結構傷ついたんだぜ?

とりあえず、「リアルの俺とネット上のh1r0は別人格と考えてください。」と言っておいた。。。。

リアルであんな事をおおっぴらに言えるかっての。T○Sのやらせ番組じゃないんだから・・全く。失礼な・・

ここでだからこそ言える事があると。てか、ココでだけでは言わせて下さい。。orz

 

・・・んー、なんか変な空気になってきたので、そろそろ寝るか。(ドリクラやってから)

動画うんぬんは、帰ってきて飯喰って横になってたらこんな時間になってた。もう無理だな。明日・・・出来るのか?w

週末は公開録音だし。。また前乗りで友人宅に突撃しかねないしな。また、ソフトとHDDを・・

まぁ、いいや・・

こんな感じで。

|
|

« うわさの○o○ | トップページ | P.S プロデューサ公録前日。 »

ドリクラ」カテゴリの記事

コメント

すいません、誤解を与えかねない言い方だったとは思いますが、自分が引いた訳ではありませんので…

むしろそこに痺れるぅ!憧れるぅ!


得点付き売ってたので迷わず買いました。中古の裏に置いてあるとは店員めっ…!w

投稿: ナガスミ | 2009年9月 4日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31224478

この記事へのトラックバック一覧です: 夢は裏切らない:

« うわさの○o○ | トップページ | P.S プロデューサ公録前日。 »