« ついに! | トップページ | べ、別に(ry »

あうあー。

まったりすごしてます。。

いやー、これぞ休日って感じがしますねw

昼頃にゆっくり起きて、飯作って喰って。久々に自分でオムライス作ってみた。(オムライス・ラヴ・・・はしてません)うーん、この半熟卵がたまらない・・とか思ってみたり。

午後は兄の子供と久々に塊魂やって見せたり。ステージはもちろん「癒しの森」。(BGMが団結のステージ)

・・その傍らで作業しつつ。(壁紙じゃないよ!)

・・最近パワーポイントを使う機会が増えてきた気がする。。。別にプレゼンするわけじゃないけど。これで作ってよこせとか。。内容が無いよう。。orz

 

・・パワポ3窓。IEを3窓(ニコニコ)開いてたらパワポが落ちたよー。その数分後IEも落ちたよー。これだけ上げていれば当然か?スペック不足・・

息抜きでニコニコ見たりと。それなりに休日を満喫しているような感じですね。

見てたニコニコの紹介でもして見ますかね。

 

テラフガシPの「マスター×マスター」この冨樫!出来る!!

 

足汁P。久々に見たら新作上がってるー!

・・続きは製品版らしいです?

 

毎度おなじみのておくれP。

アイマスクエストもクライマックス間近ですね。

今回はマスタードラゴンの苦悩が・・?w

 

ぎん太さんの描いてみた。

やっぱ、プロはすげぇなぁ・・

ぎん太さんの絵は「絶対☆アイドル」というコミックで知ったんですけど、この漫画見てから好きになりましたね。いやぁ、こういう柔らかい感じがいいですね。

「絶対☆アイドル」これもオススメなので是非読んでみてー。

 

デルタ部隊www

 

この舞台は、どこに行けば見れますか!??

 

とまぁ、視聴履歴見たらこんくらいかなぁ。

さて、作業終わったら壁紙計画始動しないと・・

|
|

« ついに! | トップページ | べ、別に(ry »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31345436

この記事へのトラックバック一覧です: あうあー。:

» 塊魂 PS3 [塊魂 PS3]
塊魂 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「塊魂 PS3」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月13日 (日) 01時59分

» 塊魂 PS3 [塊魂 PS3]
塊魂 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「塊魂 PS3」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月14日 (月) 01時58分

« ついに! | トップページ | べ、別に(ry »