« 夢の中へⅡ | トップページ | 公開録音 »

うぅぅぅ

わっほぃ・・・

ちくしょーー!

なんでこんな事やらんといかんのじゃー!(なんとなく自主規制)

おかげで、こんな時間だあああ!しかも明日にひっぱりんぐ。。。

ドリクラできなかったじゃないか!!

もう寝ないときっついです。

しかも、なんか色々穴だらけ。中途半端な状態でシステム走らせんなよ・・

 

あ、セッちゃん。昨日あの後しっかり落としましたよw

アハハハ。

なんでバッドエンドいったのか理由がわかりました。

途中までは間違っていなかったのですが。。。

初回プレイという事で寄り道しすぎたのがよろしくなかったようで。

あと数週あればハッピーエンドが発動してたようです。。orz

 

1回クリアすると、カラオケモードが出来るのね。

あのモードはやばいよ。

今日は久々にキャプ環境を整えてやろうと思ったのに・・

↑のせいで時間がなくなった・・orz

 

おれ、明日仕事から帰ってきたら、セッちゃんの動画と壁紙作るんだ・・・

しょぼい環境なので画質はそんなに良くないけどね・・・

画質は昔作った動画。これらを参照してください。

・・ひでぇ動画だなw

 

ああ、まだプロフィール全部埋まってないや・・

もう1週セッちゃんやるしかないな。これは。

・・あれ?ドリクラ始めてからまだセッちゃんしかプレイして無いよwww

あ、これ聞き始めました。

 

セッちゃんがパーソナリティじゃないか。。。

水橋さんの声をラジオで聞くのって、昔少しだけ聞いてた「きみのぞラジオ」以来なきがする・・

懐かしい。。。

昔は茜も好きだったなぁ・・今はセッちゃん。こ、これは・・(略)

まー、きみのぞではあゆあゆが1番だったんですけどねー(ぉ

うがー。

 

ああ、ラジオ内のミニドラマが溜まりません。。。

もうだめだぁああああ。。。○| ̄|_ =3  プッ

あ、「ドリクラ」タグ↓作ったよ^^

 

こんあかんじで。

|
|

« 夢の中へⅡ | トップページ | 公開録音 »

ドリクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31186953

この記事へのトラックバック一覧です: うぅぅぅ:

« 夢の中へⅡ | トップページ | 公開録音 »