« ぴよぴよ | トップページ | ついに! »

ぎゃおおおぉーん

『HELLO!!』

 

♪~始まりは so 『HELLO!!』~♪ですからね!!!

なんか、久しぶりにコメントが付いててびっくりした。。

しかもあんなにたくさん。

コメ返は下のほうでまとめて。

 

REX買って来た。

地元のツタヤで買ってきました。

駅前の本屋に売ってなかった。。

さて、現在3本、同時連載していますが。この中で、漫画として面白いと思ったのは。。。

涼の"NeueGreen"(ノイエグリーン)ですかね。

今回の話は「ぎゃおーん」率が高くて面白かったですw

あくまで現時点での印象です。やはり、アレのインパクトがでかかったなぁ・・w

話の方向性として、愛は元気突撃豆タンク!感情ストレートに出てしまう感じなので、まだ子供かな・・って感じ。まぁ13歳だしね。成長性は3人の中ではピカ一でしょうね!

絵理は大人しい性格、心に大きな壁がある感じ。雪歩と同じ系統かな?自分に自信を持てるようになれば・・・!今後の成長が楽しみです。

涼・・・なんだろ、波乱万丈な未来しか見えないのですがwある意味彼女、いや、彼が1番大変そうな気がするw展開的にはもっともいじりやすいキャラですねw黒瀬Pがどのように涼ちんをいじってくれるか楽しみですw

上記まで見てもらえればわかると思うけど。現段階での3人の中で1番気になっているのは涼です。。

・・・ぎゃおおおおんんっ

DS用シールステッカーの出来もいい感じですね。。あと、クリアファイルも付いてたよ!

ゲーマガのPSPステッカーも使って無いなぁ・・・ドウシヨ。

 

ラジオ。

P.Sプロデューサが!!

まさかの、来週最終回だって!!!!

でも、すぐ後番組始まるってさ。詳しくは来週の最終回で発表だってね。。

確かに時期的にもうそろそろかなぁと思ってたけど。。

まさかの876P組みのラジオ・・?

アイステにはらぬーみんごすいるしなぁ。。まよちょん復活とか。。あ、樹里きちもいいなぁ・・

やはり本命は876組でしょうか。。

 

・・・これは!!小鳥さんキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

噂ではフィギュアだとか・・?雑誌がそっち系ですしね。

これは間違いなく買うわ。うん。

 

なんか情報多すぎておっつかない・・あとは他の情報サイトに詳しくのってますよ~。

この辺とか。。(はちマスさん)

 

壁紙計画。。

いくつか仮.Vrは出来てたりするのですが。本当にプレイ画面の1カット切り出しただけだし。

一応設定して使ってみているのですが。。。。

なにこの破壊力。(昨日ノ スク水 ジャナイヨ)

電源つけてびっくりしちゃったよ。もしもの為に、昨日電源落とす前に一旦デフォルトに戻してたつもりだったのですが。。。(家族対策)

セッちゃんが出迎えてくれました。何でしょうこのドキドキ。。。

あとは、あんなシーン。こんなシーンを取り込みたいのですが。。。

そこまでの時間が取れないので週末に頑張ろうかなーって。

ドリクラもこのキャプ画面見ているだけで、プレイした気分になっている。。

あ、例のスク水画像。地味に頑張ってます。

あのショットは確かオフライン対戦10回?で解放された後、アルバムモードで見れるのですが。右下に”×印。戻る”が表示されるんですよ。しかも消せない。と言う訳で修正しています。よーく見ると修正した後が見えるかと・・w

 

コメ返。

>風パワーさん

(下記日記に返信コメしたけど。)

公開録音にもいらっしゃってたそうでー。今回は地元の友人と行動してたので、遠征組とかとは全く関わってなかったですw

また機会があればこの前みたいな馬鹿騒ぎに参加してみたいですねぇw

あの夜は今でも忘れられないです・・いい意味でw

シークレット、お互い当選するといいですねw

 

>いってつさん

俺のピュア力はいくつでしょうか。。

いってつさんの彼氏力には敵いませんが。。w

壁紙は・・そう期待されるとプレッシャーが・・

なんか危険なものしか出来そうに無い。というかじかんががっががg

 

>ナガスミ

”こんな”・・・だと?

”こんな”とは、どういうことか説明願おうかな?(#^ω^ )

君とは1度ピュアについてはなさなk(うわなにをすr    \セッちゃーん/

壁紙は・・上記参照。

 

 

今日も地元のゲーム屋に「ラブプラス」が置いてあった。。・・フラグ?

 

こんな感じで。    ~♪BGM:HELLO!!&ハッピース~

|
|

« ぴよぴよ | トップページ | ついに! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31323444

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃおおおぉーん:

« ぴよぴよ | トップページ | ついに! »