« DSi買ったよ!!!! | トップページ | おかたづけ。 »

ただいま。

今週も激しかったです。

金曜から。

金曜に秋葉でDSi購入。ソフマップでアイマスDS回収。※先日の画像参照。

隅っこになんか映っていたって?何のことでしょうか。よくわかりません。

 

買い物終わって友人と合流。飯を喰う。

来週のTGSについてどうするか打ち合わせ。というか、強引に参加決定させた。いつもお世話になっております。

と、その時、別の友人が明日なんかする予定という話が。何だかんだあって、友人宅に集合する事に。

で、一旦帰って、終電乗って友人宅に突撃する事に。

23:30:家帰宅。例の画像撮ってうp。着替え。荷物準備。

23:45:家出発。0:04の電車を逃したら友人宅に辿り着けないという・・

何だかんだで2:00に友人宅到着。買ったDSiとか、そのまま持ってきたのでDSi開封。画面の保護フィルタとか貼って使える状態へ!レッドかっこいいよ!!

早速初プレイ!

もちろん涼ちんで!

・・・

・・

なにこの選択肢・・狙いすぎだろwwとか思いつつ初オーディションへ。

・・・・何回やっても合格できません!!orz

思い出三つあるのですが。足りないのか?

思い出補充しようにも営業が無い。。。

レッスンでステータス上げて無いとだめなのか・・

合格率30%って何?運ゲー????

 

休憩。つ「ドリクラ」

またも箱○のHDDとドリクラを持ち込んでいたのでドリクラ起動。

・・・

癒されて、そのまま就寝。(4:00)

 

翌日(土曜)、昼から行動開始。

・・・あれ、何してたっけ・・・

あー、何かするって言っていた友人は朝から釣りに行ってました。俺と、俺が泊まっていた家の家主(秋葉で飯喰ってた友人)、お互い釣りに興味ない人なので断って家でニコニコ見てたり、ひたすらドリクラ(ぉ

お蔭様で、魅杏と亜麻音クリアしましたww

あー、もう二人とも可愛いじゃねぇか!!ちくしょう!!

そんなこんなで、釣り組みの連中が帰ってきて合流。飯を喰いに。

家戻ってきて、みんなでゲームしたりだらだらしたり。気付いたら0時回ってる。

結局そのままお泊り。

昼起きて(今日)買い物して、家に送ってもらってごろごろして。 ←今ココ!!

こんなに遊んでたのにまだお休みが3日もアルヨー。わーい。わーい。

じつは明日、アイマスの同人オンリーイベント(アイドルMySTAR2009)があったので行こうとしてたけど、なんかもう色々と限界なので、行くのやめる事にしたよー。身体とお財布がもたないよ!!

 

あ、ドリクラの実績解除。ついに30個行ったよ!!

アイリキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

アイリ可愛いよぉおおおおお!!

 

あと、バグ?かなんかで魔璃も選択で来るんですけど。(方法はネタバレの分類?かもなので攻略wiki参照。)

ブラッディマリリンかっけぇwww

 

さーて、残りの休日はどう過ごすか・・てかDSやらないと。。

どうすれば、先に進めるんですか。。。

 

 

あれ・・俺、一体何しに友人宅まで行ったんだっけ???

アイマスDS、ドリクラ、ニコニコしかして無い気が・・・

 

こんな感じで。

|
|

« DSi買ったよ!!!! | トップページ | おかたづけ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31452091

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま。:

« DSi買ったよ!!!! | トップページ | おかたづけ。 »