« ただいま。 | トップページ | しあわせデバッグ »

おかたづけ。

ガンガンガン かたづけするの♪

上手にできるかな?(チガ

 

と言う訳で、今日朝起きてからずっとお片づけしてました。てか大掃除に近かったかも。

昨日、友人宅の帰りに本棚を買いまして、そいつを組み立ててみたはいいけど置く場所がねぇよ!ってことで大掃除へ。

とまぁ、そんな感じでやってたらこんな時間になってましたと。

おかげで、部屋に散乱していた本たちはいい感じ収まってくれましたw良かった良かった。

 

さて、この疲れた身体を癒す為、ドリームなクラブに行ってアイリに会ってきます。

てか、本気で疲れた。。。。

他にもなんかネタがあった気がしたけど・・まぁいいや。

 

こんな感じで。

|
|

« ただいま。 | トップページ | しあわせデバッグ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31463481

この記事へのトラックバック一覧です: おかたづけ。:

« ただいま。 | トップページ | しあわせデバッグ »