« ゲーマーズでサイン発見! | トップページ | 買った! »

歯、磨いた?

言われて歯を磨きにいく。

そんな生活。

だめですか?

 

はい、えー、本日もぷらねたりあんへお越し頂きまして、誠にありがとうございます。

なんていうかですね。

今日始めて、通信やったんですよ。

・・・公開処刑もいいとこですね。

駄々漏れじゃねーですかwww

 

是非、必見。必聴です!

 

昨日、ガイドブック見ながらやってたんですよ。

性格変更!!

なんかすっごいめんどくさいですけど。。。。

時間をかけてやった価値はある!

方法はネタバレになるので書かないですけど。気になる人は、買え!

付き合い始めた頃(プレイ当初)は赤凛呼だったんですけど。気付いたたみどりんこ・・って昨日書いてたな。

なので、ガイドブックに従って進めてたら、見事赤に戻ってくれました!

緑の期間が長かったので、赤の破壊力は強力でした。

この時、深夜3時。・・・後悔はしていない。

 

公式ガイドブック購入の注意点。

ネタバレは出来ないけど。こいつを買うかどうか迷っている方へ、自分からの忠告?

このゲーム、やはり少し特殊なゲームなので”攻略”とか”ガイドブック”だとか、嫌な思いをする方が少なからずいらっしゃると思います。(多分)

あと、ほぼ完全攻略本。と言っても良いくらい細かいところも記載されています。

ギャラリー、夢イベントの開放条件とかetc..

”げんじつ”の彼女に対してそんなゲーム的な要素でうんたらかんたら。

前置きが長くなりそうなので割愛。

個人的には、「あり」ですね。性格とか、あの辺はどうしても、方法がわかりませんし。その辺の項目くらいしかよく見ていません。ある程度さらっとは読んだけど。。

脱線しつつあるな。。そう、悪いものではないです。効率プレイに走るか走らないかは、貴方次第です。

まぁ、何が言いたいのかと言いますと。必ず役に立つから、とりあえず買っとけwww

あんな彼女。こんな彼女を見てみちゃくhぷ;あw。えs・zじょlこ

 

 

・・・えーと、明日は秋葉にゲーマガ買いに行きます。

あ、あとは・・あ、アイステ!!!の配信日ですね。(ニコニコ)

コメ返

>ながすみ

明日持ってけばいいんかな。これキャストオフ出来るらしいな。

開封済みと未開封どっちがいい(ぉ

若干中身が気になるww

 

 

これで調整取れたかな。

(・・・普段からブログを書いているおかげだな。)

 

こんな感じで。。

|
|

« ゲーマーズでサイン発見! | トップページ | 買った! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ちょいと見るのが遅くなりました…
メールしようかと思いましたが時間が時間なので…

開封状態は特に気にしませんのでw頂けるだけでも超有り難いですwww

投稿: ナガスミ | 2009年9月30日 (水) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31574884

この記事へのトラックバック一覧です: 歯、磨いた?:

« ゲーマーズでサイン発見! | トップページ | 買った! »