« DS買ったよ!! | トップページ | ぎゃおおおぉーん »

ぴよぴよ

『HELLO!!』

 

頭がぴよっているわけじゃありません。まだ大丈夫です。(多分

小鳥さん!誕生日おめでとう!!ッてことですよ。

 

ふぅ・・最近ドリクラにあまり通って無いなぁ・・セッちゃんときゃっきゃウフフしたい・・

( ゚д゚)ハッ!

 

ラブプラスがやばいそうですね。

いってつさんの話とか聞いたり、色々と関連サイトを見てみると。ドリクラ異常、以上にヤバイみたいです。

そんな感じで情報集めていたら。少し気になるじゃん?

ってか凛子と付き合いたいじゃん。(ぉ

・・・・

・・・

・・

って言う流れになると、いつもなら実はもう既にラブとDSがここに・・・ってなるのですが。

残念。流石にそこまでの余裕が無いので出来ませんでした。(ぇ

ラブプラスは秋葉では殆ど全滅だそうですね。某掲示板に難民スレが立っていました。。

地方、田舎のゲーム屋にあるかも?って言うので地元のゲーム屋覗いてみたらありました。。。

こ、、これは!!・・・ずや  ・・ずや

って思ったけど、買っていませんです。ハイ。正直、魔法のカード使おうと思ったけど我慢した。

 

もし本当に買ったらどうなるんだろ・・と、今日1日考えてたのですが。

アイマス⇒プロデューサー。(仕事)

ラブプラス⇒恋人。(プライベート)

ドリクラ⇒大人の付き合い(遊び?いや、遊びなんかj(ry)

・・・・最強じゃね??って考えたんだけどさ。最低だな。現実にこんなのがいたらwww

でも、これは・・夢・・!現実じゃない!無問d (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 

なんくるねぇなぁ。。

 

動画、壁紙計画。

動画に関しては・・音声取り込みが可能になった。

実は今まで音声入力がなかったんですよ。映像のみだったのですが。昨日、やっと頼んでいた光オーディオケーブルが届きまして、取り込めるようになりました。

あとは、aviutlの設定とかです。多分upとかしないで自分で楽しむ程度しかやらないかも試練。MADとか無理だし。。

壁紙計画。

これってもし作ったとして、ここに「こんなのできたぜー」でうpしたら著作権的なものに引っかかるんかねぇ。。いや、なんか今更って感じもするけど。画像上げまくりだしねこの日記。

とりあえず回避策として壁紙にドリクラのロゴ入れたり、サイドにドリクラのバナー張っておけば許してくれるかな・・

ってなことを考えています。

まぁ、自分で使う分には問題ない筈なんでいいんですけど。

壁紙といってもプレイ画面の1シーンをキャプッただけなんですけどね。

たとえばこの前上げてた奴とか。セッちゃん接客シーンのカット。

あとこれ。。。(予定)

Photo

・・・・

ピュアです。

・・・ラブがピュアって、どんがらしちゃいそうです。

ぴよちゃん2×歳おめでとう。。。

あくまで、考えているだけです。

あとは、特別になんか加工したりとかも考えてないです。(そんな技術ない)

PCつけて目の前にいるだけで、いつでも見ることが出来る環境になんとかっていうだけなんで。なにこれ、こわい。

 

日付変わる前にあげるか・・ 

こんな感じで。

|
|

« DS買ったよ!! | トップページ | ぎゃおおおぉーん »

ドリクラ」カテゴリの記事

コメント

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ!
   三           三三
        /;:"ゝ  三三  f;:二iュ  三三三
  三   _ゞ::.ニ!    ,..'´ ̄`ヽノン
      /.;: .:}^(     <;:::::i:::::::.::: :}:}  三三
    〈::::.´ .:;.へに)二/.::i :::::::,.イ ト ヽ__
    ,へ;:ヾ-、ll__/.:::::、:::::f=ー'==、`ー-="⌒ヽ
  . 〈::ミ/;;;iー゙ii====|:::::::.` Y ̄ ̄ ̄,.シ'=llー一'";;;ド'
    };;;};;;;;! ̄ll ̄ ̄|:::::::::.ヽ\-‐'"´ ̄ ̄ll


流石ピュアな紳士ですねw
壁紙の完成を心待ちにしていますw

投稿: ナガスミ | 2009年9月10日 (木) 03時06分

リアルに頭がぴよっている自分が通りますよw

最近の自分の発言を見直してみて、「俺、仕事しているという事実だけが最後の砦だよなぁ・・・」と思えるようになってきましたw
これで仕事辞めたりしたら、本気で即通報レベルだという自覚がありますw

自覚はあるんです・・・。

投稿: いってつ | 2009年9月10日 (木) 03時13分

↑で書くのを忘れてました。
壁紙の完成、楽しみにしております~♪

投稿: いってつ | 2009年9月10日 (木) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31309207

この記事へのトラックバック一覧です: ぴよぴよ:

« DS買ったよ!! | トップページ | ぎゃおおおぉーん »