« よくわかんないけど。 | トップページ | 電撃キャラフェス当選! »

うがー。

なんてこったーい!!!

左のバナー追加したものなんですけどね。

これ。”今井麻美の「注文の多い料理店」”

パッケージ内にミンゴスのサインが当たるかもしれない、アンケート用のシリアルナンバーが入ってなかったぁ嗚呼嗚呼orz

公式見た感じ、8月末購入分(8月製造分?)までの分にシリアルが封入しているらしいのですがががっががg

既に買って、聞いて満足してたのですが、風パワーさんとこのブログ見てこんな特典があったのかと気付きました。。。

8月辺りにアマゾンのおすすめで見つけてポチってたんですよねぇ。その後、何も調べずにいたのが痛かった・・ミンゴスって書いてあったらポチっちゃうじゃんかー(ぉ

コミケで先行発売?店舗委託が9月以降だったぽいですね。

俺が買ったのは9/4だったので(到着日)仕方ないかーと諦めかけていたら風ぱわーさんとこには入っていたようなので、開けた時に紛失が濃厚っぽいです。。

(公式に文句、質問メール出す1歩手前まで行ったw)

もしかしたら、本当に入っていなかった可能性もあるけどね!!!1!!1 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

とまぁ、色々考えたけどなんか悔しいのでバナー貼って応援して当たるのを待ちますかねw(バナー貼って応援でも当たるとの事!)

あ、内容の感想は今度でー。

 

1時前には寝るはずだったのに、何時の間にこんな時間。。。

ついでなんでこれもペタリ。・・今年もTGS参戦か。。

と、落ち着いたところで・・・

 

ついに!明日!(日付的に)

アイドルマスター ディアリースターズの発売日ですよ!発売日!!!

そして、涼ちん誕生日おめでとう!!(1日遅れ・・)

 

こんな感じで。

~追記~

>>風パワーさん

上記の騒動で(一人で騒いでただけですが)風パワーさんとこのブログにコメントを連投しまくってました・・

あれ以上書くのも申し訳ないのでここで謝罪を・・本当、スミマセンデシ タw (のワの;

あれです、ピュアがどんがらしてたんです。。。じゃなくて、最近夢ばっか見てたのでアイマスガールズにお灸を据えられた的なものと思いました。

たまには無印起動してプロデュースするかぁ・・

|
|

« よくわかんないけど。 | トップページ | 電撃キャラフェス当選! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

まぁこんな日もありますよ。ガッツ!

なやんでもちかたない

投稿: 風パワー | 2009年9月17日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31394619

この記事へのトラックバック一覧です: うがー。:

« よくわかんないけど。 | トップページ | 電撃キャラフェス当選! »