« あうあー。 | トップページ | よくわかんないけど。 »

べ、別に(ry

『HELLO!!』

・・この時間だと違うな。

さてさて、このお休みはいい感じにリフレッシュできました。

でも、こんな時間まで起きてたら明日の仕事に影響出るんじゃね?とか思ったけど、気にしたら負けだ。

さて、なんでこんな時間まで起きているんだといいますと。

150a

こんなの作ってました。

てか、このブログにgifって上げられるのかわからないので、この日記をうpするまでわからないのですがw

gif作成ツールはここを使わせていただきました。「GIFアニメ工房」様。

なにげgifって初めて作りましたが。。。

こんな感じでいいんでしょうかね?

アニメ間隔の調整に手間取りました。

作ったgifは魅杏のタッチイベントをキャプって見たら。この感動を皆様と分かち合いたいととかなんとかかんとか。(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

容量の関係で短いgifですが。。。

・・・○ねばいいと思うよ。(俺

嗚呼、魅杏の罵倒する声が聞こえる(ぉ

 

と言うわけで、セッちゃんはほぼクリアしたかなーって。プロフと写真もコンプしたし。

一息ついたので魅杏に手を出してみました。

てか、セッちゃんの方も落ち着いたので、1週丸まるバイトしまくって実績解除する傍ら手を出したらはまってしまったというオチでした。

現在は本腰入れて攻略中。。

うーん、このツンデレツインテールめ・・どうしてくれようか(´∀`*)ウフフ

 

・・流石にもうねるか。。。

あ、壁紙計画は一時中断で・・魅杏終わったら再始動します。。未加工壁紙を既に使っているので、8割方満足しちゃってるんですよね・・ぶっちゃけ。。

とりあえず、再度一段楽したら作ろうかと。希望あったらキャラ名指定ください。。きっと作ります。(多分)

作り終わって、冷静になって思った事。

なにやってんだ俺・・orz

上記gifキャプった直後にπタッチかましたのですが。。。超怒られました(´・ω・`)

 

こんな感じで。

|
|

« あうあー。 | トップページ | よくわかんないけど。 »

ドリクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31365135

この記事へのトラックバック一覧です: べ、別に(ry:

« あうあー。 | トップページ | よくわかんないけど。 »