« 休日といったら。 | トップページ | 歯、磨いた? »

ゲーマーズでサイン発見!

Nec_0899 秋葉でお買い物してきた。

 

 

久々?に行ったので衝動買いしてしまった・・

今日の本命はラブプラス公式ガイドブック。

なんかフラゲできるという噂を聞いたので。。。

あと、ゲーマガも欲しかったのですが、流石に置いてませんでした。残念。(30日発売)ラブプラスのDS用ステッカーが付いてくるよ!!

アイマス。

「キャラ☆メル」またなんかDVDに収録されているという事で買って来た。

「電撃マ王」ぷちます見たかったんです。アイマスのポスター(りっちゃんと涼ちん)も付いてるよ!あと、週末の電撃キャラフェスの情報とか。

ドリクラ。

「メガミマガジンクリエイターズ」ドリクラのポスターだってさ。あとこつえー。

ラブプラス。

先月号の「電撃G'sマガジン」についてる「ファーストガイドブック」ってのが欲しかった。。なんか別に付いてたトゥハート2のこのみフィギュア付いてたけど。このゲームやたことないから知らないんですよね。あまり興味なし。。欲しい人いる?w

この雑誌、新しいのが30日に出るんですよね。まだ売っててよかったw

マジキュー4コマの恋姫無双4巻。クリアファイル付いてたから・・アニメももうすぐ2期だよね。楽しみです。

ラノベ。

「これはゾンビですか?3巻」。読んでいるシリーズだったので。買っちゃた。

「ハイスクールD×D4巻」同上。

読む暇あるのか・・

 

そうそう、またまたアイマス展行ってきたんですよ。

時期的に3回目のスタンプカード押せるかなぁと。

そしたらコミュノートにすごいものを発見してしまった。。

ミンゴスとはらみー。ぬーぬーのコメント&サイン!!直筆!!!

プライベートで来てたそうですよ!!

最近、アイマスの某掲示板チェックしてなかったからなぁ・・今更感がしますけど。

最近は愛とか夢とか(ry

Nec_0898a いつものように?こっそりと。。。

いつかゲーマーズさんに訴えられそうな気がしますw

その時は土下寝するんで許してください。(ぉ

まぁ、現在のアイマス展は通常のCD販売フロアだったので、特に注意もされなかったからセーフだったのかなぁって。展示されていた衣装には撮影禁止と書いてあった。以前展示されていたエプロンとかはなくなってた気がする。

というわけで、3度目の記念カキコ残してきました。

あ、スタンプは自分の勘違いで3つ目は10/1からだそうです。

まぁ、おかげでサイン見れて良かったですw

9/23付けにありましたので、見たい方はゲマズへダッシュ!

そのままライブDVDの予約だ!!今ならB全ポスターが付くゾ!(宣伝。これで許して下さい)

 

ラブプラス。

スキップモード:250日突破。

称号:恋人本格派

・・・これがどれくらい進んでいるのか、正直比べるものがないのでわからないのですが。

自分的には結構進んだ気がする。。

緑凛子。最初は赤だったのに気付いたら緑になってました。赤にしたいのになかなかなってくれません。髪型も違うのにしたい。でも、凛子も頑張って直してくれるので、あまり(以下略)

 

・・どうでしょうか?

 

こんな感じで。

|
|

« 休日といったら。 | トップページ | 歯、磨いた? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

このみとか超欲しいっす…

投稿: ナガスミ | 2009年9月29日 (火) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31559166

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマーズでサイン発見!:

« 休日といったら。 | トップページ | 歯、磨いた? »