« うがー。 | トップページ | TGS2009にアイマスが・・ »

電撃キャラフェス当選!

ぷちます!』のイベント当選しましたぁあああ!!

Nec_0862a証拠うp

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

「電撃キャラクターフェスティバル2009」公式はこちら

何度も言うけど、今年のイベント当選率はやばいぜ。。。

送ったハガキは1枚でした。。

このイベント、サイン会もあったのですが、願掛けでアイマス1本に絞って送りました。

気になったサイン会はこれ。

「ソードアートオンライン」川原礫、abec先生。

「とらドラ!」:ゆゆこ、ヤス、絶叫先生。

「俺の妹がこんなに~」伏見つかさ、かんざきひろ先生。

「ロッテのおもちゃ」葉賀ユイ先生。

これくらいかな。あんまり送りまくったら切られそうな気がしたので諦めた。

でも複数応募可能なので、結構応募した方もいたそうです。。

電フェスはこんな感じで。

 

さてさて、今日はラジオの日ですね。

アイステ!!!第7回P.Sプロデューサ最終回(第48回)

あと、ドリクラ関連なのですが、これも紹介したい。

ホビーアカデミーガムシャラ。(リンク先は音泉です。)水曜配信のタグにあります。

アイステはこれから聞くとして、P.Sプロは最終回・・あと、この前の公開録音のレポートが紹介されるそうです。

肝心の内容は10月28日発売予定の「DJCD アイドルマスター P.S.プロデューサー Vol.3」に収録されるようです。。てっきり最終回で流れるものかと・・まぁ、買いますけど。(ぉ

後番組のパーソナリティは誰だぁああああ!!!

 

「ホビーアカデミーガムシャラ」はドリームクラブのナオ役”又吉愛”こと”またちん”がパーソナリティだそうで。今回のゲストでD3Pの岡島さんが登場しているそうです。

まぁ、某掲示板情報だったんですけどねw

今回の放送はドリクラ満載で面白いと聞いたので、こいつも後で聞いてみようかとw

 

今日の仕事帰り。

地元のゲーム屋さん覗いたらアイマスDSが置いてた・・・あれ?w

そしてその隣に、「ラブプラス」が!!!

アレレー?この前見た時は無くなっていたのに・・・再入荷?

DSフラゲ出来る・・と思ったけど、手持ちの金が無かったのと、店員さんに初回特典付くのか聞いたら「もう無いよ。」と言われたので止めました。

まぁ、ワングーから明日届く(ハズ)からいいんですけどね。(発送メールが来てた。)

DSiがまだ無い・・・予定ではレッド買います。・・・給料日後にね!!orz

 

ドリクラネタ。

ドリームクラブの公式が更新されましたw

久しぶりですねw

更新されたとこは「ダウンロードコンテンツ」のとこです。

見た感じカタログは4回まで予定しているようですね。売れれば続きも出るのだろうか・・

個人的には受付子の指名とか、箱○のアイコン、テーマ、新曲、追加シナリオ、サブストーリー(アイドラみたいなの)が欲しいですね。あとバグのパッチもw

それにしても、衣装DLC殆ど買っているなぁ・・(セーラーだけ買ってないw)

アイテムは・・・これネタだろ!って言うのばっかですねw

タイムマシーンは面白そうですがw

値段は全体的にそんな高く無いのですね。(・・アイマスDLCで感覚がおかしくなっているだけか?w)

あとは、東京ゲームショーのドリクライベントか・・

行きたいなぁ・・・( ´ー`)

 「行きたい?」・・・(略)・・・

      「行く!」なら使っててもいい!

( ゚д゚)ハッ! なんか幻聴が聞こえた気がする。。。

物販も色々と恐ろしいものが揃っています。

ヘンタイTシャツってwww誰得wwww

そして、公式同人誌wwww

Photoこんなの。(画像お借りしました。)

バックにいるアイリが手をワキワキさせているのがいい感じです(ぉ

他、詳細は公式ブログをご覧下さいw

 

 

 

P.Sプロデューサ聞きながらこれ書いているのですが・・・

ラストで後番組のパーソナリティの発表きたぁ!!!

「ラジオdeアイマスター」(どう書くのかわからないw)

中村先生。アッキー。そして・・まよちょんきたぁあああああああ!!!

このタイトルは「らじましょ(ラジオdeアイマshow!)」を思い出させてくれますね!

また新しい仁後伝説が幕を開けるのですね。。。すっげぇ楽しみだぜ!

 

こんくらいかな。

昨日の事で、今日1日ショックを引きずっていたのですが、全て吹っ飛びましたw

悩んでもちかたないしね!

さて、溜まっているラジオを聞く作業に戻らなければ・・聞きながら寝るか。

今日はドリクラ休みます。明日行くから魅杏ちゃん心配しないでね!!あ、そこ、物投げないでくd(ry

 

こんな感じで。・・日に日に酷くなっていくな、このブログ。(自覚有り)

|
|

« うがー。 | トップページ | TGS2009にアイマスが・・ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31405842

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃キャラフェス当選!:

« うがー。 | トップページ | TGS2009にアイマスが・・ »