« ぎゃおおおぉーん | トップページ | あうあー。 »

ついに!

ドリクラのDLCがまた一部開放されたようですよ!!

まだ確認して無いのですが。。。

これ書き終わったら早速箱○繋いで見てみようと思いますね!

この前、部屋の掃除したら3500ゲイツが出てきたんですよね。。(´∀`*)ウフフ

あと、公式ブログも更新されておりまする。

アンケートもあったり、ゲームショウ(TGS)でも何かやるそうですよ!!

こ、こいつは・・・今年も行くしかないじゃねぇか・・こんちくしょう。

アンケートの内容も結構面白いです。

ホストガールに「キャッチフレーズ」をつけよう!とか。

お気に入りの曲は?好きな制服は?とかとか。是非やってみましょう!

これらのアンケートは10月に発売予定のビジュアルファンブックに反映、採用されるかも?らしいですよ。

結構、真面目に(と書いてピュアと読む)書きました。今思うと、痛い内容でしたが・・セッちゃんのとこしか書いてなかった気がする。あ、あと受付嬢の指名をなんとかって書いたかも。

まぁ、実際に採用されるかは発売されるまでわからんね。

名前の記入欄はなかったので匿名扱いになるのかな。

あ、ドリクララジオの配信今日だったな。聞いてこないとな。

 

あとは・・・今日はこの辺にして置くかな。

明日は休みだし。ゆっくり静養&課題終わらせないと・・(例の壁紙に有らず)

壁紙計画もやらないとだしね。新DLCも視野に入れて考えたいと思います。

 

地元のゲーム屋からついに『ラブプラス』がなくなっていた・・・っ!!

くっ・・・お、俺にはセッちゃんがいるからいいもんね!! ウワァァァンヽ( `Д´)ノ  |ドリクラ

 

こんな感じで。

|
|

« ぎゃおおおぉーん | トップページ | あうあー。 »

ドリクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31336981

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!:

« ぎゃおおおぉーん | トップページ | あうあー。 »