« 公開録音。帰宅。~そして夢の中へ・・~ | トップページ | DS買ったよ!! »

公開録音レポ。

って思ったけど、これって公開録音なんだから、近いうちに配信されるんですよね。

ってことはここで書いたらネタバレか。

と言うわけなので、やっぱり書くのやめました。。(ぉ

 

なので、内容については書かないけど、週末の流れを書いてみます。

まぁ、いつもどおりの日記ですね。好きな方だけ見てくださいw

 

えーと、土曜までは家に居たと書いてたはずなので、その後ですね。

友人宅(友人A)に突撃。飯はどうするかー?と話していたら、また別の友人(友人B)から飯を喰いに行こうぜー。とお誘いが来たのでみんな合流して飯を喰った。最近近くに出来たというとんかつ屋さんへ。

「とんこ」っていうお店。まだ出来たばかりなのでググっても出てこなかった。。

ここの特選ひれかつ定食(\1650)がうまかった。次は普通のひれかつ定食にして、特選との違いを感じてみようかとw

場所は。「さいたま市見沼区東新井432」こっそり宣伝w

友人宅から近いのでもしかしたら行きつけになるかもしれない。お値段はちと高いから、そんなにいけないかもだけどねw

そんな感じで飯喰って、夜はニコニコ鑑賞。&友人Bが録画していたディケイドの最終話を見る。(まだ見てなかったので。)

・・・は?w

この終わり方はどうなのよとw

RX・ブラック編の最後に出てきたシャドームーンのシルエットは一体どこへ行ったww

まさかの12月公開予定?の劇場版へ続くとか。。。

「おんどぅるらぎったんですか!!」(これしかネタ知らない)

 

愚痴を言いながら就寝。

翌朝、日曜日。9時起床。10時出発。現地に11時半到着。30分程、現地周辺の駐車場探しで道に迷った。。

道に迷って見つけた、近くのイトーヨーカドーで売ってたタイヤキが旨かった。。。うg・・・うっうー。

Nec_0849

サンポール荒川。外観。

ここが、紳士の社交場か・・

サンポール・・浴槽洗剤?・・はっ。(ry 

Nec_0844 物販列並んでいる時に発見。

ふむふむ。。。

フェスティヴァル・・気になるぜ・・

で、11時50分ごろに物販列へ。12時物販開始。何だかんだで13時前には買い物終了。13時半ごろには並ばずに帰るような状態になっていた。。朝から並ぶ必要なかったんだなぁと思った。その後近くのジョナサンで休憩。もっと近くにサイゼリアがあったけど、混んでそうなので回避。スレ情報ではPだらけだったそうですがw

Nec_0846 物販終了後に撮った。

本日のスケジュールですね。

終演時間・・1時間オーバーしましたがww

Nec_0848 物販情報のポスター。

無事、全部買えてよかったーw

 

 

しかし、ジョナでSPの事務所モードで待機していたのに誰も居なかったのは悲しかった。。。

ちらほらと、Pらしき人達が居たのは物販の買い物袋でわかったけどw

一人だけ猛者が居た。

ノートPCでニコニコ見ている方が・・・ドリクラの動画を見ているのが見えた時は「この人すげぇw」と思ったw

あれは真似できないっすw

あと、トイレ利用したら汚かったので勝手に洗剤取り出して、掃除してから利用したのもいい思い出。(洗面場下に大体置いてあるので。)みんなきれいに使ってねwww

・・汚い話、失礼しました。

 

15時15分。再びサンポール荒川へ。(15時開場。16時開演)

結構スムーズに入場が進み。15時半過ぎくらいには入れた。

Nec_0851 いつもの花束達。

毎度おなじみって感じのメンツですねw

他にもあったのですが、一部だけで。

Nec_0852 DSのポスターが展示されてた。

もうすぐ発売ですねー。

「HELLO!」も、もうすぐですね!楽しみだー。

Nec_0853

プレゼントBOX。

中身入ってないけど。これは2箱目です。

別のところにもう1箱あったのですが、そっちは満杯になっていましたww

しかし、気になるのが・・・「現金は入れないでね!」12円(38円)ですね!わかります!w

つ ⑩①① or ⑩⑩⑩⑤①①①

過去に入れた方がいたという事で、このようになっています。(確か・・)

Nec_0855 ・・・あれ?w(;^ω^)

場内は撮影k(ry

良い子は真似しちゃいけません。。

 

16時開演。

(内容は自重します)

18時半。終了。約2時間半。結構長かったですね。もう大満足でした。ああ、ぬーぬー。。。

腹減ったーと言う事で、公開録音中のネタで「一人焼肉」とかの話が少し出てたので、友人が一言。(少しネタバレゴメンナサイ)

友人「今日の公録聞いてて、夕飯決まったぜ!」

俺「何?」

友人「焼肉!」

俺「一人焼肉か!二人で入って、一人1テーブルだな!!」

俺&友人「YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 」

・・・当然ですけど、んなことしてません。。。

そんな訳で、焼肉安楽亭へw

Nec_0856 おいしく焼けましたー。

しょぼいって言わないでww 

はらみーおいしかったよー(チガ

焼肉で1番大好きなのはハラミです!

ガッツリ喰って、友人の実家に置いてあると言う、PV4(キャプチャボード)を回収。

家まで送ってもらって、PV4取り付け、設定を手伝ってもらって先ほどのアレに繋がります。

 

・・・ふぅ。

今週末も激しかったぜ・・来週は何も無い予定なので。ゆっくり出来るかな・・多分。。。

明日は月曜かー・・・もう寝ないときついー。

しかも、なんかいきなり会議する事が決まったしー(本社で)。だるいよー。

 

あー、明日以降はまたダイブトゥードリームします。と、思ったらPV4の設定しないと・・・

セッちゃんのプロフィール。あと誕生日の写真で終わりだ!!(前週で写真貰ったのに見忘れた。見ないとプロフに反映されない。)

 

本日参加したプロデューサーの皆さん、お疲れ様でしたー。

こんな感じで。。。ノシ

|
|

« 公開録音。帰宅。~そして夢の中へ・・~ | トップページ | DS買ったよ!! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

 ぐぐっていてみつけました。「とんかつ・とんこ」に反応。

 とんこは、今の東新井の店は新しいんですけど、実は老舗なんでした。できた頃おれはまだ生まれていなかったのではないかというくらい古い店で、少なく見積もってもう50年くらいは営業しているんじゃなかっただろうか。昭和の大宮で「とんかつ」というと「とんこ」という返事が返ってくるくらいに有名なお店だったんです。
 2000年代にはいったあとしばらく行方不明になっていて、もうつぶれちゃったんかなぁと思っていたんですが、2009年の夏に復活。久しぶりにあの円筒形のひれかつに出会えてしみじみしちゃいました。

 なんか他にもいくつか弟子筋のお店があるらしい。新座市の「かつ利」や北浦和の「とん吉」とか。こんどはそっちにも行ってみようかと思っています。

投稿: 猫が好き♪ | 2010年2月15日 (月) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31266413

この記事へのトラックバック一覧です: 公開録音レポ。:

« 公開録音。帰宅。~そして夢の中へ・・~ | トップページ | DS買ったよ!! »