« 鯖缶 | トップページ | TGS2009潜入中 随時更新中? »

どうしたらよいやら。

長かった連休も今日で終わりですね!

シルバーウィークひゃっほい!って感じでしたw

 

さてさて、この連休中でやったことといえば・・・

なんだ、遊んでばかりじゃないか。。orz

アイマスDS。

順調に、おれがアイドルだ!計画実行中。

ドリームクラブ。

アイリ攻略完了。あとはプロフィールのコンプリート。

次は魔璃の予定。あの厨二病娘は一体どんなものを抱えているのやら。

そして・・ラブプラス。。。

ついに手を出してしまいました。

昨日開封して始めたんですけどね。

昨日の日記に鯖缶がなんたらっていうのは、凛子√で発生するイベントの一部です。

気になる方はやればいと思うよ。とくに強要はしない。だって(自主規制)

すごい楽しいです。

 

全く関係無いのですが、鯖缶と言ったら今までのイメージは日野聡もといひのちゃま(詳しくはゼロの使い魔onTheRadio聴くといいよ。)と、鯖の缶詰め(鯖カレー)工場のドラマ(田園が主題歌の昔のドラマ。玉置浩二が主役)でした。。

これからは深夜のコンビニに鯖缶を買いに行く紳士が増える事でしょう。主にプレミアムゴールド。。

深夜のコンビニで鯖缶を買っている、いかにもっていう方がいたら、優しい目で見守ってあげてください。( ´;ω;`)ブワッ

 

うーん、こりゃまたやばいものを始めてしまったなぁ・・

アイマスDS。ドリクラ。ラブプラス。

・・・なんでしょうか。思いっきり世間の流行というか、振りまわされている感がするのは気のせいでしょうか。。。

DS買った時点でこのような結果になるのは見えていましたけどね!!

あ、ちなみにスキップモードでやってます。リアルイタイムモードはまだ試して無いのでわからないのですが、多分リアルタイムモードでやったら泣かせてしまう自身があるのと、本格的にやばくなりそうなので自重中。

 

とまぁ、そんな感じで連休過ごしていました。

 

こんな感じで。

|
|

« 鯖缶 | トップページ | TGS2009潜入中 随時更新中? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31492020

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたらよいやら。:

« 鯖缶 | トップページ | TGS2009潜入中 随時更新中? »