« べ、別に(ry | トップページ | うがー。 »

よくわかんないけど。

明日本社に召集されて会議予定だったのがなくなったー。わーい。

 

HDD欲しいよー。容量が足らないよー。1Tくらい星井なぁ。でもお金が無いよー。

 

ドリクラの実績が23個解除まで行ったよー。アイリもうすぐだー。マリリン待ってろー。

 

アイマスDSもうすぐだー。あと3日!(17日発売!!!)

でもDSがまだ無いよー。アレレー?

 

・・ふぅ。

昨日、実績解除プレイしつつ、魅杏とキャッキャウフフしてたんですけどね。

お友達ENDを迎えたんですよ。エンディングが流れ、スタッフロールも終了しタイトル画面に戻って起きた奇跡。

魅杏からのメール(メルマガ)が届いたんですよ。マジデ。

実はキャラのメルマガに登録したんですよ。

セッちゃん。魅杏。魔璃。アイリの4人分。

まだ魔璃からだけ来ないんですよね。。

アイリのメールが1番面白かったです。

噂によるとアイリのエンディングが泣けるとか。その為に実績解除、頑張ってます。

 

ヤベ、今日はドリクラネタから離れようと思ったのに。。

 

こんな感じで。

|
|

« べ、別に(ry | トップページ | うがー。 »

ドリクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31376603

この記事へのトラックバック一覧です: よくわかんないけど。:

« べ、別に(ry | トップページ | うがー。 »