« 夢は裏切らない | トップページ | 公開録音。帰宅。~そして夢の中へ・・~ »

P.S プロデューサ公録前日。

行って来ます。

まずは友人宅に乗り込み、明日の朝に現地行って物販に行く予定です。

んで、そのまま公開録音へ!!

 

・・本当は、色々書きたいネタがあったりするのですが時間が無いのでまた今度。

まあ、ドリクラネタなんですけどね。

これも少し気になっているんですけど、それほどすごいもんじゃないらしい。。ので次の機会にで行こうかと。。

 

と言うわけで、でっぱつ(出発)します。

こんな感じで。 あ、ドリクラとHDDは持っていかないよw(やる時間ないし・・)

>ナガスミ

夢の世界へ・・ようこそ・・・(´∀`*)ウフフ

まぁ、現実も(特にお金)疎かにしちゃ駄目よ。。

・・・俺が言えた台詞じゃねぇなw

例のあれは、半分冗談で捕らえてくださいなw

残りの半分は・・・(ニヤ

|
|

« 夢は裏切らない | トップページ | 公開録音。帰宅。~そして夢の中へ・・~ »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31243843

この記事へのトラックバック一覧です: P.S プロデューサ公録前日。:

« 夢は裏切らない | トップページ | 公開録音。帰宅。~そして夢の中へ・・~ »