« 電撃キャラフェス当選! | トップページ | DSi買ったよ!!!! »

TGS2009にアイマスが・・

イベントやるってさ!!どういう事さあああああああああああ!!!!

おおおおちつけっ!

状況をよく整理しませう。

 

こ、今年の東京ゲームショーのアイマス関連は物販だけだと思っていた。

イベント1週間前(正確には10日前ね)にライブだとか、トークイベントなんてありえねぇ。

そう思っていた時期が僕にもありました。

去年の様子。・・懐かしいなぁw

 

もう何がなんだか。\(^o^)/

 

んで、TGSだけでなく。

こっちもだってさ。。。

電撃キャラクターフェスティバルに「THE IDOLM@STER STATION!!!」の物販がでるってさ。。

ステッカーシート。2枚1組の限定500セット。\1,050

タオルマフラー。限定300枚。\2,100

・・・ぷちます!のイベントが16:00からだからさ、午後に行ってゆっくり各ブースを回ってから行こうとしていたのですがががっがgg

ふぅ・・・始発か。。。

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 

で、で、でっ!!

これ。届きました!!

Nec_0864 アイドルマスター ディアリースターズ!!!

ワングー産です。

てことは・・?

フフフ。もちろんこいつもありますよ!!

Nec_0866 涼ちん特大タペストリー!!

千早のペタストリーと並べてみた。

千早はSPの時のですね。

あとは雪歩がいれば完璧だったんですけどねーw

 

いやぁ、でけぇなww

さて、後はもう丸めて仕舞っちゃいます。大事に保管します!!

ViDaVo!とゲーム本体ははまだ未開封。

明日は給料日だ・・・DSi本体買いに行かないと・・

あと店頭予約分も回収しないとな・・(ソフマップ)

ゲマズのアイマス展も今日から切り替わっているんでしたっけ。

スタンプ2個目、押しに行かないとーっ!

 

( ゚д゚ )・・・

こんな感じで。

 

 

***メモ***

9/26(土)

TGS開場:9:30~

ドリクライベント整理券配布:9:30~

アイマスDSイベント:10:20~

ドリクライベント:13:10~14:10

( ´;ω;`)ブワッ

|
|

« 電撃キャラフェス当選! | トップページ | DSi買ったよ!!!! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31417032

この記事へのトラックバック一覧です: TGS2009にアイマスが・・:

« 電撃キャラフェス当選! | トップページ | DSi買ったよ!!!! »