« どうしたらよいやら。 | トップページ | 休日といったら。 »

TGS2009潜入中 随時更新中?

ドリクラ確保!
アイマスステージ開始五分前!
\(^O^)/
 
 
横にガンダムの頭が現れた…


11:00
アイマスステージ終了!
メインで愛役の戸松遥!
サプライズゲストはガミPとブンケイP!
 
 
…そして!
今井麻美こと、ミンゴスきたぁぁぁぁ!
 
内容は端折って、開幕、戸松さんの「Hello!」
ミンゴスがSPの新曲!
「またね」バラード系のしっとりした感じでした。
最後に二人で「ゴマエー」
 
新曲やばい。てかサプライズでミンゴスくるとわ…
予想ではあの有名な(ry
 
今はD3Pの物販列並んでます。
…暇なんです。
 
追伸。
変態コールは健在ナリ。


12:00
物販終了。前4人辺りでラジオCD終了…
まあ、メイトで予約しているんですけどね…
 
コナミ。
デキシーズ幕張支店へ。抽選券無かった。広場がカオス。
試しに通信やってみたけど混んでいるのか繋がらない…一応名前だけ見えるのですけど、皆さん本名プレイなんですね(笑)
 
かくいう、私もなんですが。何か。
 
現在。
ドリクラステージの整列中。あと一時間か…(開場13:10)
 
これ終わったら駅前で配っているらしいラブプラスのラブレター貰って帰ろ。
狙いは凛子!
…まだ残っているのかなぁ。
 
 
15:00
ドリクラライブ。
超楽しかったです。
超簡単に流れを。
OPでコイコイ。
トーク。
ゴトゥーザ様ビデオレター。「みくるビ…ブツンッ」
持ち歌一曲ずつ。
るいの新曲お披露目。他キャラも収録中との事。
締めの言葉。
アンコール。
コイコイの漢.Ver…からホストガールへ繋がる。
 
アンコールでいきなり男性スタッフがステージ埋め尽くしたのは吹いた。
でも皆ノリノリ。全くピュアな紳士だぜ。
 
 
ラブプラス。
デキシーズへ。イベント終わった紳士がなだれ込んだのか、更にカオスに。
※後から知ったのですが、ミノ☆タロー氏が来てイラストを残し展示されてたそうです。気付かなかった…
 
帰り。
15:00から駅前でラブレター配布開始すると聞き駅へ。
配っているねーちゃんの横にTVカメラスタンバってる…(フジテレビだったらしい)
なんとかカメラの視線から避けつつラブレターゲット。中身はまだ未確認。
ねね二枚。凛子一枚。
…凛子が欲しかったんです。
 
現在。
電車で帰宅中。
もう体の限界です。明日は引きこもり確定です。
 
今日の更新は一旦ここまでで。元気があったら帰って改めて…やらないかも?


こんな感じでした!

|
|

« どうしたらよいやら。 | トップページ | 休日といったら。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31525523

この記事へのトラックバック一覧です: TGS2009潜入中 随時更新中?:

« どうしたらよいやら。 | トップページ | 休日といったら。 »