« 当たったよ!!!! | トップページ | いろいろなおとしもの。 »

あぶなかった。

21kストレートから27k回収の大逆転劇。

心が折れそうだった。。

以下ざっくりと。

エウレカ。

550G捨て台から、天井突入手前で(1200Gくらい)REG。(21k投資)

そこからが熱かった。怒涛の巻き返しでプラスに持っていけた。今回はちゃんとストック全回収できた。C-Mode(ART)21連した。昨日は18連だったので記録更新。

・・・10k投資した辺りから止めるに止められない状況になったんですよ。

色々事情があったんです・・って大した事情でも無いんですけどね。

 

2日打って、エウレカの感想。

なにかが足りない!!すp(ry

キュン成分が足りないと思うんですよ。はい。どうみても養分です。本当にあ(ry

ツインでキュンキュンとか、桃キュンで姫様と合体(憑依)したりとか。。。久々に見たいです。地元から桃キュン(甘)消えてた。。。

原作知らないと駄目な気がする。演出は何がなんだか。。時間と気が向いたらエウレカ見るかな。そうすればもっと楽しめるはず。システム的なうんぬんは詳しくないので割愛。視覚的に楽しめる台じゃないと駄目らしい。キュンキュンしたいです・・

 

よーし、今月はもう打たないぞー(棒

 

あ、ときめもっていつ出るんだっけ?(ぉ

こんな感じで。orz

|
|

« 当たったよ!!!! | トップページ | いろいろなおとしもの。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

ときめもは確か11月ですよ
秋葉のエスパス?の1パチに桃キュンがあった気がします

投稿: ナガスミ | 2009年10月23日 (金) 02時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31904615

この記事へのトラックバック一覧です: あぶなかった。:

» エウレカセブン PS2 NEW WAVE Graduation [エウレカセブン PS2 NEW WAVE Graduation]
エウレカセブン PS2 NEW WAVE Graduationの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「エウレカセブン PS2 NEW WAVE Graduation」へ! [続きを読む]

受信: 2009年10月23日 (金) 05時48分

« 当たったよ!!!! | トップページ | いろいろなおとしもの。 »