« 電撃キャラフェス潜入中… | トップページ | 電撃フェス。後編。① »

電撃フェス!ぷちます発売記念イベント!!

メッセ脱出!
イベントは16:40位に終わりました!
 
…サイコーでした(笑)
席は中央寄りの前から3列目!
イベント詳細は主催の電撃さんねサイトにあるだろうから割愛。
若林さんと下田さんコンビのトーク&ライブ!
ぷちますの魅力がぎっしりと詰まっておりました。 発売日の11/27が非常に楽しみです!
この日は「いいふな」の日!
分かりやすいですね!!
 
他にもぷちます関連で、電撃マ王の企画で遊んできました。(4コマ漫画の台詞埋め)
後は、作家陣のイラスト、サインの展示みたりしてました。
 
あ、そうそう。
アイステ!!!の番組グッズ。限定数で諦めていたのにまだ残ってました。迷わずゲット!
店員に聞いたらまだ残っていると言っていたので、明日いく方は余裕で買えるかもしれません。
まあ、電撃のイベントでアイステ!!!はちと場違いな気がしましたけどね…
余り注目されていないようで残念でしたorz
ステッカーの出来いいのになぁ。
 
とまあ、こんな感じですかね。携帯からなので帰ったら画像とか上げたいです。

|
|

« 電撃キャラフェス潜入中… | トップページ | 電撃フェス。後編。① »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31625831

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃フェス!ぷちます発売記念イベント!!:

« 電撃キャラフェス潜入中… | トップページ | 電撃フェス。後編。① »