« 大事な、大事な、おとしもの。 | トップページ | 罪悪感。 »

やっと帰宅。

帰りに秋葉に行ってたんですけど。

急な突風に煽られて傘が壊れました。。。

 

と言う訳で、ついカッとなってお買い物。(この後に傘壊れたんだけどね。)

Nec_0965 ヴァイスのカードを入れているアイマスバインダーのキャパがいっぱいいっぱいになってきたのでシートを購入。

 

 

ついでにBOXにしか入っていない小鳥さんのスリーブも購入。確か家に6パックほどあったはずなので5パック買ってみた。余り分はもしものためにと。

あと衝動買いで、大会でしか配られていない(だっけ?)PRカードの『庶民派アイドルやよい』と金伯入りの『音無小鳥』買っちゃったw小鳥の箔無しカードを今のデッキに使っているので入れ替えようかとw(´∀`*)ウフフ

Nec_0966

アップしてみた。

765のロゴがいいですね!

 

 

この小鳥さんを入れるために緑色デッキを作ったといっても過言でもない。コスト高いから1枚しか入れられないけどね!

と、ラノベの「ごくペン」某秋葉ブログに書いてあったので買ってみた。あ、昨日だけど「モーソードールズ」も買いました。地元の普通の本屋で。まだ読んでなかったり。。

そして「私の救世主様」。「そらのおとしもの」作者の水無月すう先生の別作品。今は4巻まで出ているみたいだけど。予算と重さ的な問題で1巻だけ購入。感想は今度で。

先日オープンしたという「マグマニ秋葉原店」に行ってきた。

えーと、多分19時辺りという遅い時間に行ったからだよね。店員さん呼んでも反応なかった。。。まぁ、こういうときもあるよね。思いっきり呼んだら反応してくれた。と言う訳で会員カード作ってみた。これからちょくちょくお世話になるかもしれないです。まぁ、コミック系はいつもとらのあなでお買い物するんですけどね。ポイント的な意味で。

 

 

さてさて、アイマスライブの二次WEB申し込みも済んだし。今度は忘れずに、帰ってきて速攻で申し込んどいた。あとはもう祈るだけ・・・

どの道、昨日の電話戦争に参加してても駄目だった思うけどさ。不戦敗ってナンデスカ??戦う事すらできずに終わっているってさ。。。いや、自分がすっかり忘れていたのが悪いということはわかっているんですよ。ええ。でもさ。ああああ。

ああ。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とかなるわけじゃん。。

orz

 

日曜の出来事。

11時に友人の電話で起こされる。1時間後に突撃するぜ!

その間。親の命令で何故か急に大掃除が始まる。(ぉ

12時半。友人30分ほど部屋に放置して掃除が終わって合流。

別の友人が飯喰いに行こうぜと連絡。

なんだかんだで13時半に合流。

飯⇒買い物⇒家に帰ってくる。

16時。凛子とデート。(起動だけしてスリープモード。)

17時。友人とヴァイス開始。

21時。ピザ頼んで夕食。

22時解散。凛子とデートの続き(ぉ

・・・・

どうしt(ry

 

翌日朝。通勤途中に携帯で某掲示板覗く。

なんかスレの流れが速い。。。。っっ!!!

 

\(^o^)/

 

いまだ!!ヴァイツァダスト発動だ!!

カチッ!カチッ!

クソッ!発動しないゾ!!あsh。めs。お・;:;・じふ;ぽkl

 

こんな感じ。

|
|

« 大事な、大事な、おとしもの。 | トップページ | 罪悪感。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31955627

この記事へのトラックバック一覧です: やっと帰宅。:

« 大事な、大事な、おとしもの。 | トップページ | 罪悪感。 »