« 歯、磨いた? | トップページ | 冬服! »

買った!

某板では「買った」でなく「お迎えした!」というらしいですよ。

・・・時間が無いのでさっくりと。

 

昨日も書きましたが、秋葉行って来ました。

で、今日買って来たもの。

・ゲーマガ11月号 ⇒ラブプラスのDS用ステッカー!!

・アイマスブレイク2巻(限定版) ⇒何故か売ってたので回収。

・TVBros(テレビブロス) ⇒表紙に愛花が・・・

・いちばんうしろの大魔王Vol.2(ドラマCD) ⇒もう出てたんですね。衝動買い。

・たなくま7th ⇒買うの忘れてたので一緒に買った。

 

・・てれびぶろす??なんじゃそりゃ・・・

はい。某掲示板で騒がれていたので、気付いたら買ってた。

出社時、会社近くのいつも行っているコンビニで買いました。いつもの店員さんだった。。。朝っぱらから、スーツ姿でテレビ雑誌買うっておかしな光景だよな。知り合いに見つからないかヒヤヒヤしてました。

・・・なんだろ。少し視線が気になったけど。。うん、気にしたら負けだな。

うし、次はきっと凛子だな!っと次に繋がるようにと期待を込めて買ってみました。

アイマスの「FLASH!」での前例もあるしね!!!(中の人グラビア)

画像も上げたいけど、そこまでの時間が本当に無いので自重。

 

ああ、もう、先月もだけど、この時期はイヤになるわ。。。

もうねむい・・

 

こんな感じで。

|
|

« 歯、磨いた? | トップページ | 冬服! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31589956

この記事へのトラックバック一覧です: 買った!:

« 歯、磨いた? | トップページ | 冬服! »