« 久々にニコマスでも。 | トップページ | ヴァイスのデッキを組んでみたり。。。。 »

非インフルエンザ

風邪でぶっ倒れてました。

仕事も2日間休んでしまいました。。。。

最近、色々と頑張りすぎたせいでしょうかね。

自己管理しっかりせんとなぁ。orz

 

うー、しかし、熱は下がったけど身体はまだだるいんですよね。頭痛もするし鼻水出るし。

明日の朝の体調次第か。。。

って、明日も休んだら連休入って6連休になりかねんですよ。

どうしたものやら。

寝ようにも寝すぎて眠くないし、腰痛いし。

うー、こんな時に凛子が看病してくれたらとかなんとかと考えてみたり。

 

馬鹿なこと考えてないで、ねるかな・・

こんな感じで。

|
|

« 久々にニコマスでも。 | トップページ | ヴァイスのデッキを組んでみたり。。。。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31707769

この記事へのトラックバック一覧です: 非インフルエンザ:

« 久々にニコマスでも。 | トップページ | ヴァイスのデッキを組んでみたり。。。。 »