« 電撃フェス!ぷちます発売記念イベント!! | トップページ | 電撃フェス。後編② »

電撃フェス。後編。①

さてー、昨日は気付いたら朝まで遊んでました。(ぉ

いや、まさか、あんな事になるとはね・・(これは後ほど)

 

電撃フェスでパシャパシャしてきたものを一気にうpっていきますかー。

電撃作家陣のサインイラストの展示。

Nec_0911 hima先生のイラスト。

「アクセルワールド」ですね。

最近某HP見に行って無いなぁ。

FFⅤのファリスが好きです(ぉ

 

Nec_0912 「司書とハサミと短い鉛筆」のトモセシュンサク先生です。

今4巻読んでます。読むの遅いです・・

もうすぐ読み終わりそうです!

 

 

Nec_0913 同じく「司書の~」の原作者。

ゆうきりん先生です。

シンプルだw

 

 

Nec_0914 伊藤雑音の名義ってまだ使っているの?(ぉ

 

・・・皆さんご存知の、のいぢ先生です。

シャナは・・・ミテナインデスヨネーww

 

Nec_0915 「とらドラ!」の武宮ゆゆこ先生。

次の新作って今何か書いているんでしたっけ?

「とらドラ!」最終巻のようなのは・・・

新作待ってますー。

 

Nec_0916 ヤス先生!!

「とらドラ!」とか「おと×まほ」とかですね。

・・・「おとまほ」はGA文庫でしたね。

最近発売された月刊誌に久米田先生とコラボってマンガ書いてましたね。

久米田っぽいテイストで絵がヤス先生。。

これなら飽きずに見れる!!久米田先生のマンガ。改造から進歩が(ry

伝統芸能なんちゃら?ってのコラボマンガよりは評価上です。個人的に。。

 

Nec_0917 ぴぴるぴーって書いてあったから、確か「どくろちゃん」だよね!!

おかゆまさき先生です。・・どくろちゃん以外の作品知らないんです。。

てか、アニメ見たくらいで、正直あまり良く知らないんですよね!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 

 

Nec_0918 よつば発見!!

「よつばと!」のあずまきよひこ先生!

うん。癒されたー。

新刊は時期的にもうすぐかな?

 

Nec_0919 「とらドラ!」漫画版の絶叫先生ですね。

新刊、まだ!?

この笑顔がいいですね!

二人の未来を表しているかのようです!

 

Nec_0920 とまぁ、こんな感じで端から気になったのを片っ端から撮りまくっていたのですが・・・

量が半端無かったので、ここで力尽きましたw

 

電撃作家さん皆のサインイラストがあったんじゃ無いでしょうか?

見ているだけでも楽しかったですー。

 

というわけで、一旦ココで区切ろうかと。多分続くはず。

画像ばっかなので重そうだなこのページ。。いつもの事か。。

 

こんな感じで。

|
|

« 電撃フェス!ぷちます発売記念イベント!! | トップページ | 電撃フェス。後編② »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31637872

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃フェス。後編。①:

« 電撃フェス!ぷちます発売記念イベント!! | トップページ | 電撃フェス。後編② »