« レッツ更新。 | トップページ | 昼まで寝れるって素晴らしいですね。 »

先行予約開始しましたね。

というわけで、早速予約してまいりました。

なんのかって?

これに決まっているじゃないですか。

「THE IDOLM@STER 2009 H@ppy Christm@s P@rty!!」

ポーリーですよ!ポーリー!

シークレットライブもこの週末中に申し込まないとな。

いやー、当たるといいなぁ。。。

もうバースデーの電話地獄はしたくないよ。。

 

あとは・・・

今月中にDSの涼ちんルートクリアできるようにがんばります。

その勢いで残り二人も一気に。。某板見てても微妙にキャラがわからなくて追いつけないんですよね(ぉ

あ、「アイマSTAR第2回」聞きましたよ。

伝説のクッキング・・・ビーフストロガノフよりは良かったと思いますよ。ええw

社長との掛け合いが懐かしすぎて溜まりません。。

次は小鳥さんも戻ってきてくれると嬉しいです。

「アイステ!!!第11回」

絵理役の花澤香菜さん。

はらみーとのトーク・・・これはヒd(ry・・面白かったです。

 

とまぁ、こんな感じかな。

さて週末だ!休みだ!!まだ体調が不安定なので思う存分引きこもるぜ!!

 

こんな感じで!

|
|

« レッツ更新。 | トップページ | 昼まで寝れるって素晴らしいですね。 »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31812122

この記事へのトラックバック一覧です: 先行予約開始しましたね。:

« レッツ更新。 | トップページ | 昼まで寝れるって素晴らしいですね。 »