« 昼まで寝れるって素晴らしいですね。 | トップページ | おとしもの。 »

ヴァイスシュヴァルツ。

BGM。(順不同)

1.アイマスライブ。

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

8.

 

 

 

おまけ。

 

凛子の彼氏専用。

発見した時、隣に友人がいたのですが再生できませんでした。(再生して数秒で停止ボタン押した。)

一人で聴く事を推奨します。これは萌え死ねる。

友人帰宅後すっとリピートしているんだが。もうなんだろうね。全部がどうでも良くなってくるね。・・ふぅ。

あぁ、今日はデートだ。

 

 

・・・はい、ついさっきまでずっとヴァイスやってました。

途中、不明点をいってつ氏、白風氏に何度も電話して教えてもらってました。

ggrksとか言わずに快く教えて頂きまして、本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願いします(ぉ

 

友人が家に来たのが17:30。

朝、昼兼夕食と夜食とか、途中休憩でニコニコ鑑賞含めて4:00までぶっ続けでやってました。

一対戦1~2時間位?6・7戦やってました。

やっぱ時間かかりすぎ・・?

考えながらとか、電話して聞きながらとかで時間喰ってばかりでした。

もうちょいペースよく出来るようになれば1時間内で決着つけれるのかな・・

思考時間をもうちょい短く出来るようにしないとな・・

初自作デッキの出来は意外といい感じな気がした。でも、まだ改良の余地があるので、もうちょい頑張ってみます。

 

あー、ヤバイ、終身用でなんかもうああああああああぁっぁxっぁぁぁっぁああっぁxああああぁぁああああxっぁああああって感じになってきた。・・・ふぅ。

こんな感じで!(キリッ

|
|

« 昼まで寝れるって素晴らしいですね。 | トップページ | おとしもの。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

いえいえ~。こちらこそ、確固たる答えを提出できず、申し訳ありませんでした・・・。
・・・気になったので、公式のQ&A(ttp://ws-tcg.com/jsp/question)を漁ってみたのですが。

Q47 (2008-05-29)
Q. 舞台にいるキャラがリバースしている場合でもその能力は有効ですか?
A. はい、特に記載が無い限り有効ですし、バトルも通常通り行います。

・・・とあるので、やはり大活躍持ちがリバースしていてもバトルは通常と同じく発生するみたいです。(リバース状態なので大活躍自体は発動しませんが)

それにしても、この凛子の破壊力やばすぎである。

投稿: いってつ | 2009年10月20日 (火) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31829383

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァイスシュヴァルツ。:

« 昼まで寝れるって素晴らしいですね。 | トップページ | おとしもの。 »