« 冬服! | トップページ | 電撃フェス!ぷちます発売記念イベント!! »

電撃キャラフェス潜入中…

今向かってます。
もうすぐ着くぜ!
ぷちますイベントは16時からだけど30分前に集合です。
この感じなら間に合いそうです。
…ぷちます以外見るもの。
何?(笑)

電撃文庫もなんだかんだで読んでいるので、終わったら少しブラブラしてみようかな。
 
東京駅の京浜東北線から京葉線の乗り換え遠すぎじゃね?(笑)
 
 
15:40
イベント待機列すげー(笑)前のイベント。「レールガン」のやつ。
ステージ真横でほぼ最前列状態…
レールガン読んでないんですけどね!!
 
50番台で後ろは1000位のキャパがあるみたいです。
もっと小さいのだと思ってたんですけど。
これヤベーな!!(笑)

|
|

« 冬服! | トップページ | 電撃フェス!ぷちます発売記念イベント!! »

アイマス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31624083

この記事へのトラックバック一覧です: 電撃キャラフェス潜入中…:

« 冬服! | トップページ | 電撃フェス!ぷちます発売記念イベント!! »