« いろんな感想とか。 | トップページ | 先行予約開始しましたね。 »

レッツ更新。

4日ぶり?

えーと、風邪でだるかったりで更新しようと思っても作成画面で力尽きて右上の×を押してました。(ぉ

と言う訳で、それなりに体調も元に戻ってきたので更新してみます。

昨日。会社帰りに秋葉へお買い物。

買って来たもの&先週友人に買って来てもらったもの。

Nec_0938  

 

 

・コンプティーク

⇒アイマスポスターが付くと聞いて。コンプティークって初めて買ったよ。。

・コミックREX

⇒アイマスDS漫画とクリアファイル。東方BOXは友人へ。

NEEDRESSがやっている!と思ったら白砂村でした。あれ、白砂村ってこんなんだったけ・・?途中一部しか見てなかったら記憶が無い。。。

・REDイチゴ組

⇒HIMAポスターが見たくて買ってみた。&こつえー。

あと・・・このお財布はどうしろと?(爆汗)

・アイマスDREAM SYMPHONY01

⇒絵理の『プリコグ』。新曲の『クロスワード』

『クロスワード』のウィスパーヴォイスがいいですね!

・・感想はまだそんなに聞き込んでいないのですが、なんか幻想っぽい?ファンタジックな感じ。というのが第一印象です。ドラマパートも絵理、愛、涼の3人登場で豪華です。

さて、手元に3枚CDあるのですが。。

①アニメイト産:特典BOX狙い

②ゲーマーズ産:アイマス展で買い物したらスタンプカードくれたので・・(過去日記参照。

③ワングー産(通販):全シリーズ(00~03)購入でマウスパット貰える。

(´∀`*)ウフフ

てか、ワングー産には噂のシークレットイベントの応募券付かないと思ってたら入っていてびっくりした。

今後のイベント。。。。

11月:ライブDVD/ブルレイのシークレットイベント。

12月:クリスマスポーリーイベント。

1月:DSの新年シークレットイベント。

これのうち一つでも行ければ上出来だな・・・

あ、DVDのイベントまだ応募してないや・・期限まだあるし、週末に一気にやるか・・大阪DVDも申し込まないとな。

 

アニメイトで買い物して思った事。

今、アニメイトで色んな作家さんのサイン会告知があるんですよ。

風邪ひく前に言った時にあんど慶周先生(変態仮面の作者)と桐山光侍先生(忍空の作者)の告知がありまして。

その時はどっちも空きがありまして。(色んな事情で自分はスルーしたけど・・)

昨日見たら、変態仮面は終了。忍空は残ってました・・・思わず屁が出そうになったけど自重。変態の方が人気があるのか。。?個人的には忍空の方が好きです。どっちも少年時代に読んでいましたし。今のUJでも読んでますし。(今でもナルトは劣化忍空です。と言い張ります。)あの時忍空が終わらず続いていればきっと今頃・・・クッ。

まだ残っているかわかりませんが、ジャンプ黄金時代を共に歩んできた二十代後半の仲間達へ。頼む。俺の代わりに行ってきてくれっっ。

あ、変態仮面も大好きですよ。

ついでなんで、今週のジャンプについて1つだけ。

「めだか」(だけに言える事ではないのですが)・・・もう、異能者は辞めようぜ・・・?あのまま終わりのパターンでよかったのに・・orz

白風氏とも前に話したんですけど、ジャンプの生徒会ものでは「梧桐勢十郎」に勝るものは無い。まぁ、俺の勝手な主張なんですけどねw

いっぺん、皆でジャンプについて語り合いたいです。あ、男塾とか、その辺の時代は知らないので、あしからず。(スラダン、ダイ、変態、DB、ぬーべ、リベ武etc...この辺の世代で)

あっている自信ないけど、忍空の空手裏剣の印、結べます。マジデ昔練習したので今でも覚えている。当時連載時の漫画見て真似してたのでこれで合っているのか自信は無いですけど。スッスッスッ スパッって感じでs(ry

参考。

 

・・・・・何の話だっけ?w

 

おまけ。

Nec_0940 春香と愛、並んでハイチーズ!って感じ。

 

 

 

 

おまけ②

Nec_0941 REDイチゴについてたHIMAさんのポスター。

HIMAさん、もう暇じゃないでしょ・・(某HPへ向けて)

 

 

HIMAさんの公式絵?を見て思う事。

幼女、少女が多い(気がする)ですね。アクセルワールドの影響が大きいのか?いや、」これも十分大好きなんですけど、某HPみたいにもっとおっ○いボーン!(はるちん風)としたのを期待しています。ファリスとレナ(ry

あ、アクセルワールド新刊買ったよ。聖剣の刀鍛治も読み終わったので、これから読みます。

おまけ③

Nec_0943 アイマス、HIMAポスターの裏側とコンプについてた、らきすたのコミックカバー。

らきすた。買ってないんですけど。。欲しい人いる?(主にナガスミとか)

 

おまけ④

Nec_0939 日本って本当に素晴らしい国ですよね。。。

・・・ごめんなさい。なんて言えばいいのか、他に言葉が見つかりませんでした。

 

\(^o^)/ナイスブルマ!

 

あ、ポスターはちゃんと広げてポスターケースに入れてしまいますよ。

近いうちにポスターケースの中身を公開してみたいと思います。我ながら結構すごい(と思う)です。

 

ネタは出し切ったかな?

こんな感じで。

|
|

« いろんな感想とか。 | トップページ | 先行予約開始しましたね。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31789545

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ更新。:

« いろんな感想とか。 | トップページ | 先行予約開始しましたね。 »