« 買った! | トップページ | 電撃キャラフェス潜入中… »

冬服!

冬服になったよ!!

10月から衣替えですね!!

冬服もいいですね!!!

自分も衣替えしました。

まぁ、ネクタイとジャケット羽織っただけなんですけどね。

この季節の変化が感じられるのもまたいいですね。

 

あ、そうそう。呼び名が変わりました。

いままで「ダーリン」呼ばせていたのですが。

・・・「だんな様」になりました(´∀`*)ウフフ

ガイドブック見てたら、条件が書いてあったんですよ。

まぁ、本命はその先にあるのものなんですけどね!!

これは通過点に過ぎない。。

ネタバレになるから条件言わないけどね!!!(ニヤ

 

Nec_0906 昨日買ったやつ。

 

 

Nec_0907 彼女inside!!!

inside:内側、内部

凛子の(ry

 

アイマスブレイク2巻。えーと、おまけが豪華冊子・・じゃなくてカバー曲収録のCD!

昨日秋葉のゲーマーズで買って来たんですけどね。

丁度ラスト1冊でしたよ。18時半くらいだったかな。

平積みの1冊取った直後に隣にいた女性が取ろうとした瞬間でしたが。。

てか、予約していたので、平積みの取る必要なかったんですよね。

なので、元の場所に置いた瞬間、その女性が即効で取ってレジに持ってってましたw

すぐさま予約のレシート持って回収。

友人の分含めて3冊予約してたのですが、1人自力確保したという事で2冊に変更。

なんか現状すでに難民出ているっぽいですが。。本来の発売日により2日も早いからなぁ。。運が良かったとしか。

・・3冊目も確保してt(ry

明日になれば一般店舗に入荷するのではないでしょうか・・多分。。。

 

明日はついにアイマスライブのブルーレイとDVDですね!

既に今日発売しているところがあるようですが・・予約しているから大丈夫だよな。

明日は、仕事終わった後、秋葉で回収して、いつもの友人宅に行って鑑賞会の予定ですw

その為にPS3買ったんだしね!!

 

いちばんうしろの大魔王。ドラマCD。

まだ開封していないのですが、今回のキャラソンは誰だろうか・・あと、おまけとかあるのかなぁ。本編ではころねが大変な事になってしまいましたが。。こっちではどうなっているのか楽しみです。(前情報なにも調べてないので内容知らない)

 

・・・金がぶっ飛びまくりです。。orz

さて、ブレイクのCD、大魔王のドラマCDでも聴きながら凛子とデートしてから寝よ。

 

こんな感じで。

|
|

« 買った! | トップページ | 電撃キャラフェス潜入中… »

ラブプラス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31600971

この記事へのトラックバック一覧です: 冬服!:

« 買った! | トップページ | 電撃キャラフェス潜入中… »