« ヴァイスシュヴァルツ。 | トップページ | 当たったよ!!!! »

おとしもの。

「パクロス」(携帯のゲームサイト?)のCMの、あのお笑いの女芸人。。名前何だっけ。ググッたら出てきた。柳原加奈子でした。

あのCMを見るたびに「パクロス」のイメージを下げているようにしか見えないんですけど。あんなCMよく通したな。と思いました。だって、アレを見ている限りマイナスのイメージしか沸いてこないですよ。ああいうのが今のご時世、流行っているのだろうか・・?俺の感覚がおかしいのか。。

たまたまTV見ながらブログ書こうとしたらこのCM流れてんだもん。ここまで書いといてアレなんですけど、どうでもいい事なんですけどね(ぉ

 

さてさて、今期のアニメを一気に見ました。全部じゃないけど。

この前の休みで見てたんですけど、結構気になったの多かったので今日の仕事帰りに原作買って来ました。(お給料入ったのでw)

Nec_0944 こんな感じ。

 

 

ざっと行きますか。

・そらのおとしもの1~3巻。

⇒アニメが面白かったので。原作もあんなカオスなの?取り合えず3巻まで買ってみた。

・ケンプファー1巻。

⇒アニメ一気に3話まで見てしまった。。。面白かったので取り合えず試し読みという事で1巻だけ購入。面白ければ続巻購入決定。

・アイマス漫画(稍日向先生)。

⇒実はこのアイマス漫画持ってなかったんですよね。前々から買おう買おう思ってて忘れてた1品。

・ドリクラアンソロジーコミック。

⇒一応ドリクラ公式だしね。内容も気になってたので。

・けいおんCD。平沢憂。

⇒憂ですよ。ねぇ、買うしか無いじゃん。え、眼鏡の子がいないって?

|彡サッ

・今井麻美CD。Strawberry~甘く切ない涙~(DVD付初回限定版)

⇒にゃんこい見てたらEDでなんか聞いたことのある声だなぁと思ってたら、エンドロールで「歌:今井麻美」発見。ちょwミンゴスじゃねぇかwww

あー、そういやなんかのアニメのED歌うって情報があったなぁとw あと、メイトとかでトーク&ライブの告知もあったなぁ・・今回は諸事情でスルーしてたのであまり気にしてなかったんですけど・・・今更後悔してます。今日行ったらもう整理券終了してました。たしか前行った時は予約で受け付けていたような気がする。。。まぁ、その代わり↓を手に入れたのでいいかなぁと。。。行きたかった・・・orz

Nec_0946 購入特典のポスター。

表。

 

 

 

Nec_0948 裏面。

 

 

 

1枚で2度おいしい。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

さて、どっちを表にするか・・・むむむ。

初回限定生産分に50枚だけミンゴスの直筆サインが入っているそうですよ。ええ、当然ありませんでしたけどね!

と、ここまで買っておいて「にゃんこい」の漫画はスルー。

だって重いんだもん。。今日はこれだけ買ったので、ある程度消化したらにゃんこいも買ってみようかと。

・・じつはまだ「ちぃちゃんのおしながき」読んでいなかったり。週末は何だかんだで忙しかったんですよー。

てかさー、「ちぃちゃん」があんな端っこに積んであるってどういうことー?(○のあなさん)「おくさん」はあんなにプッシュしてたのにー。友人に頼んだ時も見つかりづらかったと言ってたし。発売日で奥の隅っこってさー。思いっきり贔屓目で見ているのは否定しませんが、同時期発売の漫画と比べると、あの漫画は結構レベル高いと思うんですよ。うーん、残念です。これからも当ブログは「ちいちゃん」プッシュで行きます。

 

後、今日買い物したらまた「秋葉原エンタ祭」なんてものがやってまして抽選券が結構溜まった気がする。何かいいものもらえるんでしょうかね、これ。後で調べてみるかな。

あ、クリスマスライブの申し込みしました。DVDのシークレットライブも申し込みしたし。一つだけ間に合わなかったのが。MSW(マスタースペシャルウィンター)の曲リクエスト。気付いたら期限過ぎてた。。orz

・・・ライブ当選しますように☆

 

コメ返

>>いってつ氏

公式のQ&Aもよく目を通さないと駄目ですねぇ。。

本当に色々ありがとうございましたw

大活躍のカウンター(助太刀)発動した後の壁がうざいです。。

友人とこの状態を「超活躍」と名づけました。

 

さて、買ってきたやつを消化しますかね。

こんな感じで。

|
|

« ヴァイスシュヴァルツ。 | トップページ | 当たったよ!!!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31867068

この記事へのトラックバック一覧です: おとしもの。:

« ヴァイスシュヴァルツ。 | トップページ | 当たったよ!!!! »