« 先行予約開始しましたね。 | トップページ | ヴァイスシュヴァルツ。 »

昼まで寝れるって素晴らしいですね。

オハヨウゴザイマス。

ついさっき友人からの電話でおきました。

秋葉に居るというので買い物頼みました。。

 

実は昨日会社帰りに秋葉に行ったんですよね。あるものを買いに。

つ「ちぃちゃんのおしながき6巻」と「ちぃちゃんのおしながき繁盛記1巻」

似ているけどちゃんと違うんですよ。

前者は4コマ漫画で、後者が普通?のストーリー仕立てになってます。

本来は17日(今日発売)だったんですけど。休日に買い物行くのめんどくせーって思ってたtので、前日に入荷しているよなーと、踏んで行ったのに、とら、メイト、ゲマズ、メロンにまttttttったく置いてなかったので結局何も買わずに退散しました。俺の交通費を返せ!!

まぁ、他にも気になるのはいくつかあったんですけどね、金銭的な問題で後回しに。。

 

さて、友人にブツを頼んで、ちと秋葉blogさんを覗いてたんですよ。

これが面白そうです。(漫画)

「M・S DOLLS」モーソードールズと読むそうです。昨日行った時に見たけどちと気になってたんですよね。ココの紹介記事見てたら買っとけば良かったとちと後悔。

うーん、面白そうじゃないですか。

******紹介記事一部コピペ*******
作品紹介では『オタク高校生・君塚アオイが、現実の女子に迫害(?)され出した結論は妄想!!! 悟りの境地を開いたアオイの眼前には、理想の美少女「八乙女」が出現したのだった!!』などを謳い、主人公はア○バBlogを毎日見てるオタク高校生。

****ココマデ*****

リンク先見たほうが早いけどね。

この男の主人公をナガスミ辺りに脳内変換してみたら更に面白そうな気がしたのは内緒だぜ。

とまぁ、他にも色々気になる記事がありますね。秋葉blgさん見てると楽しいわー。(ぉ

 

そういや、ゲマズで発見したんだけど。

今月末発売の電撃G'sマガジンだっけ?でついてくるアイマスDSデザインのDS本体カバーがで展示されてたよ。結構いい感じでした。

画像は無いですが、これも買い・・だな。(ぉ

もちろん使わないですけどね!!!!(使えるわけがねぇ!)

 

さてさて、昨日はあの後、ずっとテイルズヴェスペリア(箱○版)やりつつ、ドリクララジオ16回聞いてました。

プレイしながら&寝ながら聞いてたので全く頭に入ってないや・・寝たの明け方だったし・・

これから本を買った友人がうちに届けてくれるので、久々にヴァイスをやってみようとおもいます。h1r0家ローカルルールで・・・ヤバイ、早くちゃんとルール覚えないと・・

 

こんな感じで。

|
|

« 先行予約開始しましたね。 | トップページ | ヴァイスシュヴァルツ。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028577/31821374

この記事へのトラックバック一覧です: 昼まで寝れるって素晴らしいですね。:

« 先行予約開始しましたね。 | トップページ | ヴァイスシュヴァルツ。 »